スポンサーサイト


おもちの話とか

ロリ巨乳枠といえば漫ちゃん。
長身貧乳枠は純くんと豊音。

でも豊音ってそこまでおもちありませんでしたっけ? 着やせですかね。

あの慎重で着やせという事は、体重は(ry  

・・・失礼しました


私はどちらかというと小さい方が好みなので・・・

咲さんとか照とか洋榎とか・・・
菫さんが隠れ(?)巨乳説は無いと信じています。



以下殆ど咲無関係のコメント返し

>昨日のことはもう忘れるしかないですね。横浜ファンではありますが、マエケンは思い入れが違います・・。
 あんな負け方許せるわけないです。
 マエケンの気持ちは大丈夫でしょうか・・?あと菊池も・・。ここで崩れる方が辛いですよ今後・・・。

 はっちゃんは地味に攻防一体ですよね。とにかく周りは気をつけないといけないので、
 北家のときは親の人の和了りを潰すことになりますし。

マエケン自身は「ランナーを溜めた自分にも責任がある」という言い方をしていましたが
さすがにそこから3失策はないでしょう まあ結果が全てですから、ヒットで自責が付くよりは成績の見栄え的には
悪くありませんがね。 (当然抑えていれば失点・自責ともに0だったわけですが)

はっちゃんは守りでも面白いのが魅力ですね。
しかし、活発さを生かして攻撃するのが本来の姿なので、出来ればそっちで頑張ってほしいですね(個人戦も出ますし


>なんて可哀想な先発ピッチャー…
 自責0で黒星着くのはもうプロ野球とはいえませんよねぇ……

一応自責1という記録でしたが、あれは0でもおかしくない無い内容でした。
まあしょうがないです。 去年堂林で散々こういうのは見てきましたから。
これからまた守備位置を二塁遊撃と行き来するでしょうけど、菊池には切り替えてやってほしいです。


明日は余裕をもって更新できそうなのでまた・・・



そういえば!!! 錦織が3回戦進出してフェデラーと当たるみたいですね!
疲れが溜まっているでしょうから怪我無く戦い切ってほしいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

おもち・・菫さんが隠れ巨乳という話をされてますが、背が高いので胸が大きめでも、それほど大きいようには見えないタイプですかね。美乳というべきでしょうか。(照といるとかなり大きく見えry)
豊音さんも同じですかね。大きめではあると思います。

なお私はやえさんのおもちが大好きです、というかやえさんが好き。

No title

おもち・・菫さんが隠れ巨乳かどうかですが、背が高いので胸が大きめでも、それほど大きいようには見えないタイプですかね。美乳というべきでしょうか。(照といるとかなり大きく見えry)
豊音さんも同じですかね。大きめではあると思います。

なお私はやえさんのおもちが大好きです、というかやえさんが好きです!

No title

おもち・・菫さんが隠れ巨乳かどうかですが、背が高いので胸が大きめでも、それほど大きいようには見えないタイプですかね。美乳というべきでしょうか。(照といるとかなり大きく見えry)
豊音さんも同じですかね。大きめではあると思います。

なお私はやえさんのおもちが大好きです、というかやえさんが好き!!

No title

おもち・・菫さんが隠れ巨乳かどうかですが、背が高いので胸が大きめでも、それほど大きいようには見えないタイプですかね。美乳というべきでしょうか。(照といるとかなり大きく見えry)
豊音さんも同じですかね。大きめではあると思います。

なお私はやえさんのおもちが大好きです、というかやえさんが好きです!!

No title

菫さんが隠れ巨乳かどうかですが、背が高いので胸が大きめでも、それほど大きいようには見えないタイプですかね。美乳というべきでしょうか。(照といるとかなり大きく見えry)
豊音さんも同じですかね。大きめではあると思いますけど。

なお私はやえさんのおもちが大好きです。
咲-Saki-まとめアンテナ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
頂いたコメント
リンク
↓愉快な物好き達↓
