スポンサーサイト


第三十一回キャラクター考察:薄墨初美編

まず

>明日は火曜日じゃ…(小声)

そうでした! 昼になってようやく気が付きました!
ということはもう3日でまた1週間が・・・ まあ私は土曜の午後も出かけなければいけませんが

(水曜日に)切り替えていく


薄墨 初美 (うすずみ はつみ) 永水女子高校3年生。
性格はのほほん。 天然とはまた違うベクトルで癒し系。 合法ロリ。

自分が北家の時に東と北がまず集まり、それらを鳴く事で南と西も集まるという
なんともよくわからない能力。

半荘で2回北家は回ってくるので、和了できるとすれば2回は最低四喜和のチャンスがあるというロマン型。
西家スタートならオーラスを北家で迎えられるので、ある程度2回戦のような差し込みもアリといえばアリかも・・・

もし最初の機会を成就させれば、最後の北家は流れてくる字牌でベタオリという手も取れますし、
(ただ北と東を鳴かなければ他の2枚が来ないはずなので、しばらく攻め気を残せる辺りも強みかもしれません。)
弱点は多いものの、うまくかみ合えばハーベストタイムを越える打点を期待できそうです。


それから、ボゼの面が怖い。 はっちゃんがこれを被ると前に重心が寄り過ぎてヤバイのではないだろうか。
でも霞さんはもっと前よりの重心になってそう

日焼けが濃いところを見ると、焼けやすい体質なのか水泳好きなのか、どっちもなのか。
海水浴グッズを用意したのはおそらく・・・


以下再びコメント返し

>GWですか・・・。あったんですねそんなの・・・。ただの土日すら感じなかったなあ・・・。
 まあ4日間、だらだらだけではなかったのが幸い・・ということにさせてもらいましょう・・。
 といっても、のんびりできるというのが一番大事ですよ!

そうですね、記憶に残らないくらいがちょうどいいかもしれません。
厳しくなるこれからの時期に、オアシスだったこの日々を思い出すのは些か辛いですからね(笑)


>元はトシさんのモノクルですからねーなにかあるのかも……程度の考えですがw

 広島に行くことがあればいってみようと思います(*´∀`*)

トシさんは宮守の3人を同時にトバす化け物なので・・・

広島へ来るなら、マツダスタジアムへ菊池劇場を観に行きましょう!
先発ピッチャーに自責ほぼ0での黒星がつく破天荒野球が見れます!




5連敗ですよ、5連敗。 これでなぜか最下位じゃないのが信じられないです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

昨日のことはもう忘れるしかないですね。横浜ファンではありますが、マエケンは思い入れが違います・・。あんな負け方許せるわけないです。
マエケンの気持ちは大丈夫でしょうか・・?あと菊池も・・。ここで崩れる方が辛いですよ今後・・・。

はっちゃんは地味に攻防一体ですよね。とにかく周りは気をつけないといけないので、北家のときは親の人の和了りを潰すことになりますし。

なんて可哀想な先発ピッチャー…
自責0で黒星着くのはもうプロ野球とはいえませんよねぇ……
咲-Saki-まとめアンテナ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
頂いたコメント
リンク
↓愉快な物好き達↓
