

連休が瞬く間に消滅・・・

あれ? この4日間何をやっていたんでしょうか私は?

もうすでに記憶が消えかかっているので月曜日を撃退する仕事を始めますかね。
(完全敗北不可避)
しかし幸い明日は昼からしか用事が無いのでゆっくり寝れます。 残念だったな月曜日ィ!



今日もまた非常に気温が高く、姉帯さんや巫女服の方々をじっくり見るのはやや苦しい一日でした。
もう何度もネタにしていますが、やっぱりこの方々は暑いんじゃ・・・?

まあ私は嫌な思いしてませんから・・・ むしろちょっと暑そうな方が(変態



そういえばコスプレブームというのはもう下火なんでしょうか?
こちらは身内にコスプレにハマったキチ○イが約一名・・・


咲のコスプレで弊害となるのは、PADではどうしようもないレベルのおもちと髪型くらいでしょうか?

基本的には制服なので着こなしは問題ないかもしれませんね。
最近では非常に優秀なカツラも売られているようですし

やはり根本的な問題は体格や顔と言ったところでしょうか(現実)

↓というわけで↓

おもち不可能枠 :霞さん のどっち
やると怪物化 :衣 胡桃
哀しい小型化 :豊音 純
カツラが敗北 :照 咲
結局無理   :全般

こうですかわかりません><



【コメント返し】

>まこさんは広島弁とその落ち着いた様子から、玄人麻雀なるものを期待しているのですがね・・。
 是非とも描写を・・・!

 誕生日おめでとうございます!これからの麻雀描写に期待ですね!

休載が積もり積もって割を食うのが毎回彼女だとするならもう・・・
当然小林先生の状態も心配ではありますが、頑張ってほしいですね。

この書き方だと私の誕生日みたい!ww


明日はできれば真面目な記事を更新します!(大嘘

コメントの投稿

Secret

No title

明日は火曜日じゃ…(小声)

No title

GWですか・・・。あったんですねそんなの・・・。ただの土日すら感じなかったなあ・・・。まあ4日間、だらだらだけではなかったのが幸い・・ということにさせてもらいましょう・・。といっても、のんびりできるというのが一番大事ですよ!
咲-Saki-まとめアンテナ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
頂いたコメント
リンク
↓愉快な物好き達↓
