

ちょっとした事とか中の人とか。

宮守の完全無欠感は異常。見た目やら戦力やら・・・

このところSSを全く読んでいないので、どれくらいの宮守作品が出ているかはわからないのですが
もしこのまま来年春まで本誌で触れられなくても、宮守組は永久に不滅です!


で、肝心の中の人予想なのですが、

シロ(田村睦心さん) 胡桃(赤崎千夏さん) なんて妄想はどんなものでしょう?

塞さんは佐藤利奈さんが個人的には良いなとか思っていたり。

姉帯さんはどこかで豊崎さんっていう予想も出てましたが、
高めのトーンなら大体合いそうな感じですよね。

エイスリンに関しては全く想像つきません。 そもそもあまり声優さんに詳しくないのが・・・


シロはむしろギャップ優先で逆に高めで可愛い声とかでも良いですね~
(きもちわるい・・・!)


姫松や永水は最近流行の声優ユニット一気組みとかもあり得ますかね。

しかしこれだけキャラクターが増えると、先立つものが無いと大物は呼べませんかね・・・


でもまあ、言い方は悪いですが、誰であれそのうち慣れますし?

(個人的には千和さんの淡は最初だけ若干違和感がありましたが
最近はもう千和さんしか居ないと思うまでになってしまいました。)

声優素があまり語ってもいずれ致命傷を負いかねないのでこの辺で・・・



>塞さんといえば腰!!!お尻!!!
 ですが、なかなか貴重なアタッカー潰しタイプですよね。副将は変わった能力を持つ者が多いですから、
 トシさんはベストのところに配置したと言えます。
 宮守は中堅、副将に守備、対応型の選手を置いていますね。先行逃げ切り、大勝豊音さんの巻き返し、
 どちらにも対応しています。

 個人的には、塞さんは無理に体力をつけず、このままのスタイルで・・・。ゴクリ。

塞さんのボディはまさに・・・(変態

シロ、トヨネ、エイスリンの火力型と、胡桃、塞さんの守備型。
もしかしたら相手の火力が高いところに守備型を配置して、守備型が多いところに火力型をオーダーしておけば
流れが変わっていたかもしれませんね。 ただし、流れが相殺してしまう恐れもあるので
やはりベストオーダーと言えるでしょうね。
特に中堅胡桃はなんとなく渋い。(適当) 差し込み、のみ手流し等こういうのは流れが見えないと出来ませんよね。



宮守クラスタっぷりをドバドバ垂れ流したところでお開き。



そういえばローゼンメイデンの新アニメなのですが
むしろ前期よりも原作に近いタッチの作画ですごく好みです。

展開は原作で、中の人的には前期で・・・ こうなってくるとやはり「動き」に注目ですね!


【※ネタバレ】特に おそらく前期よりも多目の戦闘シーンとか
超怖いめぐとか・・・ 結構カオスな展開なので、アイキャッチやCパートでコメディリリーフが欲しいです。

コメントの投稿

Secret

No title

宮守は想像ちょっとしにくいですね・・。永水ならある程度予想がつくのですが・・。ダークホース校ですし、若い人で固めてくることもありそうですね。
咲-Saki-まとめアンテナ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
頂いたコメント
リンク
↓愉快な物好き達↓
