スポンサーサイト


やる気 その気

裸単騎ダイスキ
めがっさかわいいよ咏さん

麻雀いいじゃないかっ という事で無駄にハイテンションですが実はすごく疲れてます(´・ω・`)

替え歌って最後まで作り切れる人の気力が一番大切だと思うんですよね。
ワンフレーズそこそこ良い語呂が出来ても、後が続かなくて断念なんて事もしょっちゅう・・・

さて、話は脱線どころか逆走並になってきたのでコメント返しに移行したいと思います。


>ラミレスもそろそろ上がってくるのでしょうか そしてマエケンは登録即8回零封流石のエースです

 パブリックビューイングまであること考えると麻雀人気自体もの凄いでしょうしプロ雀士も相当有名なんでしょうね
 牌のお姉さん(28)が来るならぜひ行ってみたいです

 テレビ中継と言えわざわざ憧の家で見る初瀬、もう凄いの一言です

やっぱりタイトル戦となると相当のファンが押し寄せるんでしょうね。
はやりさんや他の方もいわばアイドルのようなものですし、今流行りの(?)握手会なんかもあるのかもしれません。

初瀬はマゾである可能性が・・・

マエケンは7回91球でしたね。制球が全体的にバラついていましたが、逆に奏功した部分もあったかもしれません。


>私は楽しみに記事待ってますよ(*´∀`*)
 確かに、後ろからサインなどで待ちを、通されたりすると急激につまらなくなったしまうものですからね…
 となると、サインやグッズ販売のための現地と考えるほか無さそうな気も……

ありがとうございます(感涙) 今月も気持ち悪いテンションでやっていこうと思います。(小並

グッズ・・・ 以前の記事で書いたかもですが 選手プロデュースの麻雀アイテムとか
服とかもしかしたらリストバンドくらいまであるかもしれませんね。 
チームのユニフォームももしかしたらあるかもしれませんが、すこやんのアレはちょっと
それになんだかプロの方々は好きな服装していらっしゃるww


>ん?やえちゃん?可愛いですよね。最高です!

 咲界の麻雀は現実の野球のようなものか、それ以上のものですよね。
 ですからもうそれはスター選手のような扱いでしょうね!

 さて、マエケン、ちょっともう手がつけられなくなっています。化物です。
 まだまだ進化しているとは恐ろしいですね・・・。

やえさんは正統派の打ち手で洋榎やセーラのようなタイプだと思います!
王者の打ち筋はやはり場の流れを見極める事も可能なのでしょうね。

もしかしたらあのよくあるイメージ映像(槍だったり弓矢だったり)がイメージ映像でなくなるのが
プロ同士の対局なのかもしれません! 体育会系すぎますね、ハイ(それに物理的な致命傷になりかねないし)

マエケンは91球で降板しましたが、おそらく大事を取ってという事だろうと思うので
真価が問われるのは次回登板でしょうね。 球場・相手チームも変わりますので、そこでいかに復調具合を
見せてくれるか、そこに期待したいと思います。




足首がある程度治ってこの連休と来たら、スポーツしない手はありませんから、
今日もナイターでテニスコートを借りて打ってきました。 中々上達しませんね、流石に。
サーブが難しいのは言わずもがな、バックハンドやボレーも全然・・・


GWに遠出するのはアリはナシか・・・ まあ渋滞が嫌いな方はインドアですか。
私のところは田舎なので近所でスポーツやアウトドアなんてのも出来ないことはありませんけどね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おそらく、トッププロの麻雀はテニプリのトッププロのテニスのようにお互いがお互いを無効化しあったりするんじゃないですかね?ww

ああ……中華食べたい……
咲-Saki-まとめアンテナ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
頂いたコメント
リンク
↓愉快な物好き達↓
