スポンサーサイト


コメント返し(バイオレンス感不足)

というわけで予告どおりコメント返しとカープ関連の記事を書いていきます。

今日は18時~21時まで久しぶりにテニスをして来ました。 足首の状態ももまあまあと言ったところですね。


>阿知賀編のカバー裏が表裏どちらもよかったですね 表は羊さんの顔芸?で吹き 
 裏はもう宥姉がかわいいのなんのって悶えざるを得ませんでした
 内容は誠子がひたすら可哀そうでしたただひたすら他校の演出の被害者という感じで

 本編もカバー裏がまた 駅弁持ってるすこやんがロリすぎてとてもアラサーには 
 しかし穿いてない咲世界で丸見えという事は・・・
 優希の麻雀打ってる時とは違う面がいろいろ見えて見直させられました 
 こういう日常シーンもいいですね もっと見たいですが先にも進んでほしくもあり非常にもどかしいです

 胡桃の小ささに改めて驚愕

すこやんの-----が丸見え・・・! !!!
優希は勉強以外は凄く・・・  胡桃や衣は本当に小学生並ですからね。 おまわりさんも困惑。

>私も本日購入しました!1日遅れですが、自分の所は無事特典GETできました。
 今巻を読んで改めて思ったのは、やはり咲さんは魔王ということですかね(笑)
 あと霞さんがどんどん若返ってるように見えるのは、私の目が霞んでいるからなのでしょうか…?
 阿知賀も良かったです。姫子可愛い

 ローゼンメイデンはとても楽しみですね!麻生副総理もさぞ待ちわびていることでしょう

おお、なんと羨ましい ああ・・・神よ・・・(祈
霞さんは回りの生気を吸って若返る魔女なのかもしれません。

>広瀬すごかったですね。まさかの記録です。一気にとってしまいましたね。
 これからの明るい材料が見つかった感じです。

 こちら、ネットで予約していたものが昨日届きました。特典もついてきて、やえさんに満足です。
 (当日に文教堂にも寄りました。)

 永水の海水浴イメージシーン、キャラが追加されてましたね。可愛らしい子でした。
 これから話に絡んでくるのでしょうか。楽しみです。

文教堂って何? みたいな。(笑)
永水組は、海でリフレッシュし、ベストコンディションで個人戦へ臨んでほしいと思います。

廣瀬は本当に凄い。 しかしその次の試合で些か内容がよくなかったというのは残念ですね。

> >シロ、トヨネは十分強エース級
 どうかんです咲が相手じゃなければ決勝進出できたかもですね
 Aブロックだったらよかったのに宮守相手なら阿知賀もやばかったでしょうね

Aブロックは超カオスに・・・
宮守は平均が高いんですよね。 ある程度足を引っ張っているメンバーが居るところもありますから・・・
まあこれもトシさんの手腕と言ったところでしょうか。敗退が非常に悔しそうだったのが印象的でした。

>また一人、永水の魅力に取りつかれてしまったブロガーが…
 僕は今でこそブログとかで霞さんカワイイ!小蒔ちゃん天使!とか言ってますけど、
 2回戦やってたときは永水のことあまり好きじゃなかったです。
 いまでは総合的には全高校でも1、2位くらいじゃないでしょうか

宮守が非常に人気でしたからね。 それに姫松も愛宕姉妹やのよーさん等・・・

Bブロック2回戦は全員ベストコンディションならAブロックの準決勝にヒケを取らないどころか
それを上回る程激しい戦いになったんじゃないかと思います。それにキャラ人気でも・・・

>姫様の強い神様、まこのいないエイスリン等個人戦でぜひ見たいですね 
 天然姫様vs端的ツッコミ胡桃等日常も色々見たいのですが
 準決では明華に期待してます ビジュアルと天然ぽい感じが心に響きました 

 阿知賀編は展開、能力、賛否両論ありますが宥姉という天使、
 煌や羊さんといった一味違ったキャラ等また違う魅力があってよかったです 

 堂林、なぜ周ったし・・・


もしも宮守が個人戦に出てなかったら怒り狂うかもしれませんね!!!
ミョンファちゃんは歌みたいな描写が確か本編アニメ最終回であった気が・・・
有珠山、臨海どちらにせよ、新キャラの展開は非常に気になりますね。

あの堂林には正直ちょっと笑いました。 サードコーチャーガン無視でしたからねw

>永水は新キャラが二人追加されてましたね。わざわざ出したということは。
 今後まだなにかあるのかも?今後に期待したいです。

永水はりつべ先生のお気に入りなのかもしれませんね。 それならなぜ準決勝に・・・



そして、コメントでもちょくちょくカープ関連の物を頂くのですが、
これも一つのポジティブ要素として精神を強く持つ事が出来ます。 ありがとうございます。

今日は先週から本日日曜の試合までをかいつまんで見て行きたいと思います。

まずは火曜日。 今村の不調・それからバレンティンの勝負強さが強烈な試合でしたね。
好投したバリントンに勝ちをつけてやれない打線、それから中継ぎ・・・

この試合で、8回表、前田智徳へ江村が投じた6球目。
肘にあたる死球となり、前田は骨折で長期離脱、乱闘もあってコーチが退場処分を受けました。

雨での中止を挟んで迎えた木曜日。
激しいシーソーゲームの延長戦で、結局はサヨナラ負け。
前の試合で前田に死球を与えた江村はこの試合でも登板。 心無いブーイングが鳴りやむことはなく、
解説の達川も呆れ気味。江村は完璧なピッチングで、過激派の怒りはやるせない思いと共にいつの間にか消滅・・・


金曜は久本の力投、ひっそりと失点する今村・・・
勝った心地のしない勝利でしたが、今村と同じく不安視されていたミコライオは抑えてセーブ。

土曜は先発中崎が初回に崩れて負け。 ただし後続の中継ぎは非常に良かったです。

そして迎えた本日。 先発中村が7回無失点の好投、打線はここまでイマイチのルイスが4安打(HR1)と爆発。
松山にも一発が出て快勝でした。 

しかし明日も試合があるので、休む間もなく甲子園へと移動ですか。
先発バリントンは久しぶりの勝利と、月間MVPの可能性がかかる登板となります。

ぜひまた今日のような気持ちのいいゲームを期待しています。


しかしこの1週間は厳しかったです。
雨で休みの後の延長戦で、アドバンテージを全て吐き出してしまったように思います。
今村も全然と言った感じですし、残りの阪神3連戦でいかに先発が引っ張れるかにかかっているでしょう。


時間もなくなってきたのでこの辺で失礼いたします。
カープ関連と言ってもダイジェストばかりで申し訳ありませんでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

今日はバリントンは打たれましたが、それでも最後勝ちましたね。
終盤粘れるようになってきたように思えます。
咲-Saki-まとめアンテナ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
頂いたコメント
リンク
↓愉快な物好き達↓
