スポンサーサイト


私の中で永水株が上昇

改めて11巻を読んでいると、遅ればせながら永水メンバーが良いなあと思うようになりました。

これまでどちらかというと宮守・姫松が私の中では上位だったのですが、
永水の雰囲気もなかなかどうして良い物ですね。

特に表紙のはっちゃんと霞さんが凄く・・・
海のカットの奥の二人は明星さんと誰でしょう?

このあたりは個人戦もしくは日和でまた何かあると良いですね。


準決勝は有珠山と臨海のキャラクター展開に期待ですね。当然ですが。
ラーメンジャンキーのダヴァンと8○3風のガイトさん、成香ちゃん以外はまだまだといった感じですし。
(ミョンファやネリーが監督に手厳しいのはなんとなく・・・)


Bブロックは本当に濃いというか、いい感じですよね。

ただ所謂名門校の格と言いますか、(まあ今回に限っては清澄がかなり影響しているわけですが・・・)
何かそういった物が少し薄いかななんて思ってしまいます。

ただ永水に限らず、姫松だっておそらく洋榎や末原さん辺りが
個人戦に出るんでしょうし、清澄も魔境長野に於いて2人の代表。

永水は個人戦出場の2人どちらも波の激しい打ち手という事を考えると、ある意味妥当かなと。

宮守は個人戦に出ているのかはわかりませんが、シロ、トヨネは十分強エース級で
エイスリンや胡桃、塞さんも相当に実力がありますしね。


まあここまで言っておいてアレなんですが、Aブロックもあれはあれで良かったと思います。
色々な感情補正もありますけど、すごく楽しませて頂きましたしね。
何より全員可愛いのがもう(病的



というわけで新刊ブーム記事2個目でした。

コメント返しは明日まとめてやります。 カープについてもダラダラとぶちまけますかね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

>シロ、トヨネは十分強エース級
どうかんです咲が相手じゃなければ決勝進出できたかもですね
Aブロックだったらよかったのに宮守相手なら阿知賀もやばかったでしょうね

No title

また一人、永水の魅力に取りつかれてしまったブロガーが…

僕は今でこそブログとかで霞さんカワイイ!小蒔ちゃん天使!とか言ってますけど、2回戦やってたときは永水のことあまり好きじゃなかったです。
いまでは総合的には全高校でも1、2位くらいじゃないでしょうか

No title

姫様の強い神様、まこのいないエイスリン等個人戦でぜひ見たいですね 天然姫様vs端的ツッコミ胡桃等日常も色々見たいのですが
準決では明華に期待してます ビジュアルと天然ぽい感じが心に響きました 

阿知賀編は展開、能力、賛否両論ありますが宥姉という天使、煌や羊さんといった一味違ったキャラ等また違う魅力があってよかったです 

堂林、なぜ周ったし・・・

No title

永水は新キャラが二人追加されてましたね。わざわざ出したということは。今後まだなにかあるのかも?今後に期待したいです。
咲-Saki-まとめアンテナ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
頂いたコメント
リンク
↓愉快な物好き達↓
