スポンサーサイト


コメント返しだけ・・・

前回の髪型記事で思いのほかたくさんのコメントを頂いたので・・・

>愛宕母  サイドに衛星軌道みたいのも作るし
 後ろ髪の毛先は手が届き難い位置で物が乗りそうなくらいのハネ

衛星軌道という言葉のチョイスがすばらだと思いました(小並)
多分あのハネは軽い物なら引っ掛けて持ち上げれる(確信)

>末原ちゃんのはポニーの結い上げを軽くした感じだと思ってました
 レジェはもう10年前からあれなので相当気に入ってるんでしょうね
 個人的に恒子の髪型が普通そうに見えて何だろう?と考えさせられました
 そんな中主役の咲がホーン以外特徴のないのが特徴と言える髪型というのも面白いです

 今日は残念でしたね やはり取れる時に取れないと厳しいですね 
 満塁のどちらかで点が取れていれば違ったのでしょうけど エルドレッドに続き前田まで離脱は非常に痛いですね

こーこちゃんの髪型、今見たらちょっとしばらく理解不能でした。
横の方からぴょいっと出てるアレは確かに・・・w
宮永ホーン凶器説すき

得点圏で凡退と聞くと開幕直前を思い出して頭が痛くなりますね。 
何とかダウンした戦力でまた打線を復調させなければいけませんね。

>ゆーこちゃんとかどんな構造してるんだ・・・

のよーさんは確かにすごいお団子ですね。前髪も分けて凸出しなのでセットは相当掛かってるでしょうね。

>髪に入念な手入れをしてそうといえば小走先輩!!凄く時間がかかるのではないでしょうか!!
 ロールをいつも巻いている姿・・・、可愛すぎィ!
 あと由子ちゃんの髪も大変そう。各パーツしっかりさせないと・・。

 広島昨日は悪夢のような出来事でしたね・・。色々後に残ってしまいましたが・・、
 もう起こってしまったこと・・、これから残ったメンバーで勝つしかない!!

毎日ああいう縦ロール巻くのって大変そうですよね。 マミさんとかルナチャイルドとかも・・・

今村は休ませるべきなのか再調整すべきなのか・・・
残ったメンバーは絶望的です。 ようやく天谷が昇格してきましたが・・・

>涙目が可愛い成香ちゃんの後ろ髪もすごい感じ
 よほど腰が強くないとあの輪っかにはならない

真ん中縛りで両側に分かれるという宇宙感
成香ちゃんの可愛さはコスモ級(意味不明)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

咲-Saki-まとめアンテナ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
頂いたコメント
リンク
↓愉快な物好き達↓
