スポンサーサイト


セットが難しそうな髪型と言えば?

個人的に思ったのは三尋木プロと末原先輩です。

案外あの位置の前結びって難しいんじゃないですか? ぴょいんぴょいんになりそうです(適当)

末原先輩の髪型って実際どういう構造になっているのか把握し兼ねますが、
後ろでああいう結び方するのって肩凝りそうですよね。

まああくまでも私(長髪歴ゼロ男子)個人の感想なので、真に受けるのはご遠慮ください。


癖毛とセットの境界は 宮永ホーンとレジェンドのアレですかね・・・
一体どうなっているんでしょう?


ざっと見て気になったのは上記の2人くらいで、他のキャラは意外と髪型だけは普通と言ったところでしょうか・・・?

他にも剣が刺さっていたり羊みたいだったりクワタガだったりという方々がおられますが
まああれも癖毛と軽めのセットという事でなんとかなりませんか・・・?

というか案外トヨネさんとか菫さんとかの超長髪の方がセットの時間自体はかかりそうですがね


さて今日も疲れたのでここいらで勘弁してください。


>久しぶりに早く寝ました・・。月曜日って野球も無いので退屈ですよね・・。
 疲れをためすぎず頑張っていきましょう。

早寝早起き、すばらです! しかし月曜日は全くもってノーすばら。

今日も試合内容は散々で、あっさり日曜夜のテンションが流れてしまいましたね。
前田はどうやら骨折みたいです・・・ 投打の前田が2人とも抹消となると
いよいよもってこれは・・・ (智徳の方はコーチ兼任なので1軍帯同になるでしょうけど)


私の疲れ具合ですがさらに蓄積した感があります。
ただ明日は今日より2時間以上朝が遅いのでちょっとは長く寝れるかもしれません。(なお雨なので早出必至)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

愛宕母
サイドに衛星軌道みたいのも作るし
後ろ髪の毛先は手が届き難い位置で物が乗りそうなくらいのハネ

No title

末原ちゃんのはポニーの結い上げを軽くした感じだと思ってました レジェはもう10年前からあれなので相当気に入ってるんでしょうね
個人的に恒子の髪型が普通そうに見えて何だろう?と考えさせられました
そんな中主役の咲がホーン以外特徴のないのが特徴と言える髪型というのも面白いです

今日は残念でしたね やはり取れる時に取れないと厳しいですね 満塁のどちらかで点が取れていれば違ったのでしょうけど エルドレッドに続き前田まで離脱は非常に痛いですね

No title

ゆーこちゃんとかどんな構造してるんだ・・・

No title

髪に入念な手入れをしてそうといえば小走先輩!!凄く時間がかかるのではないでしょうか!!ロールをいつも巻いている姿・・・、可愛すぎィ!

あと由子ちゃんの髪も大変そう。各パーツしっかりさせないと・・。

広島昨日は悪夢のような出来事でしたね・・。色々後に残ってしまいましたが・・、もう起こってしまったこと・・、これから残ったメンバーで勝つしかない!!

No title

涙目が可愛い成香ちゃんの後ろ髪もすごい感じ
よほど腰が強くないとあの輪っかにはならない
咲-Saki-まとめアンテナ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
頂いたコメント
リンク
↓愉快な物好き達↓
