スポンサーサイト


ちょっとした日記+コメント返し

今日髪を切りました。肩まであった髪を勿体ないなあと思いつつも バッサリ行ってもらいました。
でもやっぱり短髪は洗いやすくて良いですね。乾くのも速いので・・・

トヨネとか菫さんやその他長髪の方々はどれくらいお手入れに手間をかけていらっしゃるのでしょうか。
まるで想像つかない世界ですね。腰まで髪があるなんて・・・

さて3日4日コメント返しらしい物をやっていなかったのでまとめて返信していきます。

>本当に凶悪な能力ですよね
 メンタンピンイーペーコーで16000って意味わかんないです しかも相手にドラあげないとかどう対抗しろと

 決勝はいろいろ予想されてますね  ドラロー有り無しからまた最後に和了るとか
 個人的に照が同じミスをしてくれるとは思えないのですが どうなるんでしょうか面子含めて楽しみです

照はオーラスダマで来るかもしれないですね。まあまず連荘で攻めてくるかも怪しいですが(ギギギ御開帳)

>戦術的にはありでしょうけど、これまでの積み重ねや母親とのつながりでもありますし、
 玄にはドラを大事にする娘でいてほしいですね  レジェンドの采配に期待です

 横浜が補強で最下位脱出を望めるなか、赤い球団は6位への道が見えてしまいました
 投手陣の整備と若手の成長、そしてなにより大竹が残ってくれることを祈ってます

ただ本編決勝では阿知賀がどう描かれるかなんですよね。
もしかしたら終始影が薄いかもですし、いよいよ白糸台が完全にステルス化するという事も・・・

今日の負けは何も生み出さない負けでしたね。 阿部と勝負したのが完全に裏目でした。
(なぜ勝負したのかもよくわかりませんが) 堂林は三塁線に寄り気味のポジショニングがベストでしょうね。

>ドラを捨てる、というのも決勝では照が見破ってそうなんですよね・・・。
 オーラスは気をつけてくるかも・・。

 まあカープは・・、横浜を褒めるべきでもありますよね・・。
 9回にしっかりとラミちゃんを残しておいたのはちょっとしたリスクもありますし。
 (守備面でカープが突き放していた可能性も) 9回でブララミノリは怖いです。10回はもうおっしゃる通りです。

 ただ想像以上にヤクルト、中日が苦しんでいます。ヤクルトはいつもの怪我、
 中日は外国人が当たっているにも関わらず。
 まだまだ分からないと思います。カープは急に強いときがありますので。

おそらく南場からは優希以外をマークしてくるでしょうし、そのあたりを見抜いてくるものと思われますね。
南場で優希が和了して連荘阻止っていうところも見てみたいかも・・・ 
玄は焼き鳥回避できれば御の字ですかね、可哀想ですが・・・

あの試合は本当にもう・・・ 思い出したくない試合です。 石原もおかしいよ・・・(椎野)
他球団も本当にツキが無いなという感じですね。 ヤクルトは雄平、横浜は荒波が怪我で抹消、
中日も中継ぎ連投で水際ですかね・・・ セ・リーグは一体どうなってしまうんでしょう。

>個人的にドラを捨てるのは決勝ではやらないで欲しいです 怜と煌を見て葛藤して涙と共に手離したのに
 何局か打って復活して駆け引きで捨てますよは味気ないというか準決が茶番になりかねないと思いますので

 大竹はどうするんでしょうか あまり出ていくようには思えませんが 
 今のところ巨人以外ほぼゲーム差ないですし今セは本当にわからないですね

玄ちゃんのドラも、大竹もずっと残っていてほしいのが私の想いです
確かドラゴンロードの復活調整は雀力強化も兼ねてというのをレジェンドが言ってましたし、
捨てなくて済む手作りを玄ちゃんなりに頑張ってくれると思います。

>         ,, _
       /     ` 、
      /  (_ノL_)  ヽ
      /   ´・  ・`  l   乙女淡はもう死んだんだ
     (l     し    l)  いくら呼んでも帰っては来ないんだ
.     l    __   l   君もアホの子100年生と向き合う時が来たんだ
      > 、 _      ィ
     /      ̄   ヽ
     / |         iヽ
    |\|         |/|
    | ||/\/\/\/| |

 乙女淡が好きです、でもアホの子あわあわはもっと好きです。
 まあ、へーしか言ってなかった頃の淡は、あずにゃんみたいなキャラが多かったよね。

 すこやんが決勝会場の下見をしてたし、中継はふくすこやろなあ。
 ひょっとしたら、ふくすこと咏えりのダブル実況解説とかもあるかも。

ファッキューチャーリー (AAちゃんと貼れてますか?)
そうかあずにゃんか・・・ たとえるならまさにそんな感じですね乙女淡は・・・ なぜ思いつかなかったのか
ダブル解説は熱いですね でもえりさんの心労が非常に心配です

>上の唐突なチャリニキww

 私は、まだ絡んだことの無い組み合わせがどうなるかをいつも考えていますね。
 愛宕洋榎ちゃんとセーラとかみたいな。色々考えると楽しそうです。

 あと広島、凄かったですね。横浜は引きずりそうですが・・これで広島が乗っていくようになれば・・。

大阪組はまだまだいろいろ組み合わせが出来そうで良いですよね。
広島・横浜は今日でどっちの流れも綺麗サッパリ切れたでしょう。明日からまた切り替えていかないといけませんね。

>自分は和と玄、美穂子とまこ、永水と宮守、赤阪vs善野等微妙に関係のあるキャラが気になったりしますね
 (軍人誠子も遠い昔ですよね

 凄い試合でしたね しかしやっぱり四球というのは良くないものですね 
 広島は先発、横浜は抑えで四球から失点 見てる方もあまり気持ちいいものではありませんし

軍人誠子はコラも含めてちょっと面白かったんですが 傭兵キャラは良子さんが・・・
四球もケースバイケースですからね。 当然必要ない場面での物が最も多いのですが・・・
敬遠を含めるなら野球になくてはならないルールの一つでしょうね。

>私は最近末原と江口が中学時代の同級生なんじゃないかと想像しています
 それと藤田さんと久保コーチはどうゆう関係なんでしょう?
 やはり大学時代の先輩 後輩なのかも

推薦や特待で入学してる子は(セーラや洋恵等)同じ中学出身というのも十分あり得ますよね。
こういう同級生対決というのは非常に魅力的ですよね。 
明日のマエケンvs坂本も小さな頃からのライバルですし、間違いなく一番の勝負どころになるでしょうから
ここで勝った方のチームに大きく流れが傾くでしょう。 あまり心臓に良いものではありませんけどね・・・


やっぱりコメント全文というのは非常に行数が増えて見辛いなあとは思うのですが
あまり省略するのも、頂いた方に失礼ですし・・・ 何より何に対して返信しているのかが
わからなければこういった記事を書くのも無駄なんですよね。

こういったところも改善できればと思います。単色の長文は疲れますからね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

髪長いと鬱陶しいですよね・・。こちらもちょっと伸びるだけでも気になります・・。

いつもの広島の話ですが・・、まあ、巨人相手は1勝2敗くらいの見積もりの方が楽にいけそう・・。それくらい今の巨人は隙がないです。
まあ、またマエケンにお世話になるしか・・。(とにかく打線ですね、打線・・。)
咲-Saki-まとめアンテナ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
頂いたコメント
リンク
↓愉快な物好き達↓
