

カップリングをだらだら語る枠

2月の記事に照菫の記事を書いて以降カップリングネタをメインでやってないような気がしたので
今日から少しずつ本命・マイナー問わず私の好きなカップリングについて気持ち悪く記事にしていきたいと思います。
(表向きはこんな理由ですが・・・)


結局のところ私の本命は照菫と咏えり以外はそこまでジャスティスっていうのは無くて
出来の良い作品があればその作品の組み合わせにシフトチェンジしたりとかしょっちゅうあります。

中でもギアがトップに入ったのが「シロエイ」と「良はや」・・・

前者はシロサエに次ぐ宮守内では王道ルートの2番手だと思うのですが、
シロはなんだかんだ言って面倒見の良い姉御肌(だと信じてる)なので、
典型的な“フワフワ”キャラのエイスリンにはドンピシャという感じでしょうね。(表現に困る)

まあエイスリンの片想い構図はシロに限らずサエでもトヨネでも出来るので汎用性は高いですね。
あれ・・・? 誰か忘れてるような・・・


そして後者。
どこかのSSスレで1度だけこの組み合わせを見たのですが、
良子さんが高校生の時にはやりんに憧れてた的なシチュエーションで・・・

まだ良子さんとはやりんは双方キャラが固まり切ってないですから、
こういった創作物は逆に捗りますね。 乙女淡はもう戻らない

ふくすこと咏えりがあまり食い込める要素の無いカプなので
他の大人陣をうまく絡ませていけるかというのがこれからのトレンドになるのでしょうか?

それともすこえりとか咏はやなんてのも出てくるんでしょうか?

Bブロックの準決勝中継コンビも目が離せないですね。


決勝中継はふくすこもしくは咏えりが来るんでしょうけど
まさかの新コンビもしくは伏兵のカツ丼さん+第5巻男性最多コマの人のコンビが・・・!!

新幹線の足置き場って見たことも使ったこともないんですが必要なんです?

コメントの投稿

Secret

No title

>乙女淡はもう戻らない
         ,, _
       /     ` 、
      /  (_ノL_)  ヽ
      /   ´・  ・`  l   乙女淡はもう死んだんだ
     (l     し    l)  いくら呼んでも帰っては来ないんだ
.     l    __   l   君もアホの子100年生と向き合う時が来たんだ
      > 、 _      ィ
     /      ̄   ヽ
     / |         iヽ
    |\|         |/|
    | ||/\/\/\/| |

乙女淡が好きです、でもアホの子あわあわはもっと好きです。
まあ、へーしか言ってなかった頃の淡は、あずにゃんみたいなキャラが多かったよね。

>決勝中継はふくすこもしくは咏えりが来るんでしょうけど
すこやんが決勝会場の下見をしてたし、中継はふくすこやろなあ。
ひょっとしたら、ふくすこと咏えりのダブル実況解説とかもあるかも。

No title

上の唐突なチャリニキww

私は、まだ絡んだことの無い組み合わせがどうなるかをいつも考えていますね。愛宕洋榎ちゃんとセーラとかみたいな。色々考えると楽しそうです。

あと広島、凄かったですね。横浜は引きずりそうですが・・これで広島が乗っていくようになれば・・。

No title

自分は和と玄、美穂子とまこ、永水と宮守、赤阪vs善野等微妙に関係のあるキャラが気になったりしますね (軍人誠子も遠い昔ですよね

凄い試合でしたね しかしやっぱり四球というのは良くないものですね 広島は先発、横浜は抑えで四球から失点 見てる方もあまり気持ちいいものではありませんし

No title

私は最近末原と江口が中学時代の同級生なんじゃないかと想像しています
それと藤田さんと久保コーチはどうゆう関係なんでしょう?
やはり大学時代の先輩 後輩なのかも
咲-Saki-まとめアンテナ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
頂いたコメント
リンク
↓愉快な物好き達↓
