スポンサーサイト


小ネタとコメント返し

多分穿いてる枠 → 
穿いてて欲しい枠→ ロングスカート勢、巫女服勢(褌でも可)
誰も穿いてない説→ ありがち

ということはつまりあの世界に下着は存在しない(断言

照とか淡とか姫子とかは似合いそうですけどね(変態


前回の記事のコメント返しだけです。 お知らせしたとおり前々回の記事のコメントはまた後日と言う事で。

>灼は正直なところ強さを計りかねている感じです
 準決では哩独走&誠子一人沈みで大雑把になったというかもっと競った展開で見てみたいです
 来年の阿知賀はレジェ&宥姉が抜けるのがものすごい痛手ですね
 正直準決突破は半分以上その二人の功績だと思いますし

そういえばレジェンドも今季限りでしたっけ
でも優勝しなければ残留の可能性高めですし、今年のメンバーからしてみればどちらでも美味しいという・・・
まあ当然本命は優勝でしょうけどね。

>灼は阿知賀の中でも好きなキャラですね!副将戦はかなり熱かったですし!
(やえさんといい雰囲気に話してましたし)

 来年の阿知賀は部員が集まるだけで晩成に勝てそうな気がします。なぜなら晩成に小走先輩がいませんから!
 その戦力ダウンが痛いですね・・・。

晩成は大将に2年生を起用していたような気がしましたが・・・ 
おそらく彼女がエースへ回るんでしょうけど、成長した玄を止められるかどうかは微妙なところですね。

>灼と聞いて気になるのは決勝戦における和との対戦ですね灼はともかく和は普段対戦相手を
 気にしないけど友人の友人相手だと違うのでわないのでしょうか?

むしろ気にするのは灼の方かもしれません。
ただおそらくどちらもそこまで意識というのは無いでしょうね。
副将戦までの流れにもよりますが、阿知賀という相手に対しても特別視し無さそうなのが和なので。



そして久々のカープ関連ですが、今日は完敗でしたね。
まあ江草に水を差されなければもしかしたらという場面まで行ってしまいましたが。
これでまた単独最下位です。 そろそろルイスを見限ってもOKじゃないかなと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

大人というかプロ、アナ勢はどっちなんでしょうね
すこやんやらはやりんやらも穿いてないんでしょうか 針生アナもあんな真面目そうな感じで実は・・・

広島は序盤の拙攻が痛かったですね
その後先制され小杉が勢い乗っちゃいましたし
江草はどの場面なら抑えてくれるんでしょうか
エルドレッドも四三振で3,4番で当たりがないと厳しいですね

No title

広島だけが外国人に元気が無い印象です。今日の横浜との違いはやはり実績ある外国人の違いになってましたね・・・。(昨日とか抑えていたのは投手力だろうなあ。)
私は横浜も広島も応援しております。絶対に広島には浮上して欲しいのですよね。(広島・・・出身地が近いので・・・。)
とにかく、バリントンとマエケンで絶対勝つことで、一週間で5割近くは保てます。あとは少しずつ投手を中心に試合を運べば・・・。打線も若手に期待しましょう!

巫女さんって現実にもはいていないっていう説もありますよね。(さすがに現代でははいているだろうけど・・。)まあ、見えないのならはいていなくても問題ないと思います。(はっちゃんはアウト!!!)
咲-Saki-まとめアンテナ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
頂いたコメント
リンク
↓愉快な物好き達↓
