スポンサーサイト


コメント返し+α

ふとコメントを数えてみるとなんと113個もありました。
開設してそろそろ2か月ですが、沢山の方が私の拙い記事を・・・と思うと恐縮です。


以下コメント返し

>あら足首まだそんなにかかるのね・・・一月前くらいからですよね・・・まだまだお気をつけて…

 マエケンで勝つのは絶対条件ですし、その中でも援護があって、いい勝利なんじゃないかな、と思いました。

 シズは和しか見えていない気がするんですよね・・・最後のシーンも憧ちゃんが勝手に引っ張っている訳ですし…。
 山に行くようになる前、和は最後まで一緒にいた友達ですから、他の人より気持ちが強いんでしょうか。
 意外とシズはそういうのを引きずりそうなんですよね。
 色んな意味でまだまだ分からないキャラだと思います

穏乃は一見単細胞っぽいんですが案外思慮深いのが難しさを出していると思います。
ただ基本的には一途なので和か憧か・・・というところに落ち着くんでしょうけどね。
玄に片想いするSSとか灼に愛されるSSとかも読みましたが、やっぱり主人公は王道が似合うという事で。

>決勝でもし咲に負けたら悔しがるのかそれとも負けて悔いなしと思うのか気になります
 しずも試合終わったら衣みたいに親しくなるのかな......

穏乃は麻雀を楽しんで打ってますから、咲さんの決めゼリフは効果が無さそうですね!
強者は惹かれあう運命にあります! つまりそういうことです!(厨二

>高鴨さんには松実玄さんや原村さん等お似合いの人が他にいると思います
 これでいいんですよね、初瀬さん・・・

 穏乃はみんなではしゃぐ楽しさを共有できることを大事に思ってそうでそのきっかけで象徴の和
 それを大事にして待っていてくれた玄の二人を特別視していて
 憧は麻雀を打つこと選び電話でも一旦断られたから穏乃自身どこか無意識に一歩引いてそうな感じがします

 やっぱりマエケンはいいですねぇ    記録員はきわどいとこ選手の印象でつけることありそうですからね

 足首はまだですか・・・立さんと共にどうかお大事に

憧初ルートは過去の物になってしまいましたね。(怖いもの知らず) でもアリだとは思います(予防線)

利き手の粉砕骨折ってマジでヤバイ系なんですよね・・・本当に大丈夫なんでしょうか

>最終回みて穏竜もいいかなと思う今日このごろ
 普段のかわいいシズもいいけどイケメンシズも好き

穏竜!そういうのもあるのか(五郎ちゃん) 
個人的に穏乃は全受けしか無いと思ってます、が、攻めでも・・・

>最終回見てからシズのハーレム物もアリですねと考えるようになりました(笑)薄い本増えるかなぁ…

ハーレムでも結局総受け! やっぱり穏乃がナンバーワン!
これ以上薄くなったら穏乃は全裸ですね(狂気)

>仮に阿知賀が清澄をまくって優勝した場合 後から和が転校回避の望みをかけて大会に挑んでいると知ったら
 そして自分と同じ思いを清澄の大将に味あわせることになると知ったら シズはこの事実を受け止められるのか。
 これが憧なら試合と私事を割り切れるんだろうけどね。
 シズはそんなに強い子じゃないと思うんよね。

それもすべて清澄優勝なら杞憂に終わるんですけどね
たしかに一度和が転校という形で別れを味わっていますから、相当深いダメージが残るんじゃないかと思います。
しかしここでのどっちパパが考えを改めてくれるという可能性を考えてみると、
結構あるんじゃないかなーとか浮かれてますが、まず清澄が負けるイメージが無いのでなんとも・・・

でもメンタル自体は相当な物ですし 穏乃の場合は和が清澄を去った後も新天地でうまくやれれば
オッケーくらいに考えるかもしれません。

というか一番ショックを受けるのは咲さんなんじゃ・・・?


バッドエンドやシリアスは基本的に嫌いなので、余り鬱っぽい展開はNGなんですが
明らかに宮永家の過去が相当にそのラインを越えてきそうで震えが・・・


で、ここからおまけの小話なのですが

コメントの中にあった穏竜とか結構マイナー(?)なカプって中々見つからないんですが、
案外そういう組み合わせで話を作る人って丁寧に作っていて「あ、このカプいいな」と
思ったりする事が多いんですよね。

しかし私自身の知識のストックが少ない読み込みが足らないので具体例を挙げるのは難しいのですが。

とはいえ やはり王道が本人達以外にも幸せになるルートがあると考えると
“選びがち”なんですよね、まあこの辺は個人の自由と言いますか好みと言いますか・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

咲-Saki-まとめアンテナ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
頂いたコメント
リンク
↓愉快な物好き達↓
