スポンサーサイト


コメント返しオンリーで

苦しいところから始まってぇ・・・ 苦しさからぁ、辛さになってぇ・・・
辛さを越えたら今度は痛みが来て、心がね・・・

でもこうやって1つの白星を得たこと、最高です! ほぼイキかけました

黒田もイチローも不調だったけど今日は気にしない方向で以下コメント返し。

>セーラと洋榎の対決が見てみたいですね後和と末原も和はともかく
 3人は何か因縁がありそう

結構前の記事にも書きましたが、咲日和で千里山・姫松の絡みを見てみたいですね。
セーラと洋恵は間違いなくお笑いコンビだと思います(適当

>●▲●←なんかかわいい
 というのは冗談で野球は投手って言われますけど打線も機能しなくちゃ上位は厳しいですよね
 それに今年は3時間半ルール撤廃で質に加え量も求められますし 
 中継ぎの薄い部分をいかにしとめられるが重要になりそうです

 本編でも見たいです千里山・・・

●▲●●●○になりました! わーい!
福井がいつ覚醒するかにかかっているでしょうね。 まあ一番は打線なんでしょうが
千里山は本編じゃ少し厳しいかもしれませんね・・・

>データに頼り過ぎることがかえって危険な状況もあるということも考えると、
 セーラはいい具合に考えないでいてくれる存在。フナQとの相性はかなり抜群だと思います。
 セーラにとってもフナQのデータは鬼に金棒ですし。

 カープは・・・例年どこかで最悪な時期はあるんですよね・・・。
 それが今来たと思えば・・・一応、巨人、ヤクルトと去年の上位相手ですので負けもある程度は・・・

セラQ(?)ってなんであんまり流行らないんでしょうね。 コアすぎる組み合わせじゃないと思うんですが

果たしてシーズン終了後、今の時期が最悪だったと振り返れるんでしょうか・・・

>長野県予選決勝は負けた選手もそれぞれが得るものがあってよかったですね。
 なんだかんだで咲で一番好きな対局です。

 淡もおごりを捨てて向かってくるでしょうし、決勝が楽しみです。

 カープは打ってますし、投手もそんなに悪くないんでいずれ勝つんじゃないですか?
 ぶっちゃけ今のホークスは内川以外に信用できないです。

本気の淡・・・髪の毛全部逆立つくらいまでやってほしいですね

ホークスも相当な残塁病ですね・・・ パディーヤも呆れるレベル

>ダル惜しかった・・・でも何気にピアジンスキーとも合ってるようでそれが一番良かったです。
 素行がちょっと不安視されてましたし。キャッチャーは畜生に限りますわ(今の段階ではですが・・・)

 淡の負けは照にとっては好材料と捉えてそうなんですよね。
 若いからこその油断をあそこで味わってくれてよかったな。くらいに。
 1年生タイプは負けたことで劇的に進化するのが王道ですし。決勝でどのように進化するか楽しみです。

 カープは・・・勝つまでノーコメントでいいですか・・・

ピアジンスキーは昨シーズン完全試合をリードしてるんですよね。
リードは良し悪しを見極めると言いますか結果論と言いますか・・・ よくわからないオカルトかもしれませんが
ピッチャーが投げやすい、好きなコースを要求してくれる というのは重要ですよね。

照はほとんど何も気にしてないんじゃないかなと思います。手塚みたいに勝利至上主義でも無さそう・・・
淡・・・お前は・・・ お前は、白糸台の柱になれ! みたいな(なげやり)


ついに咲と野球のハイブリットになってしまったこのブログ
このブログの行きつく先はどこなのか・・・(訳:バナナはおやつに入りますか)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

カープ勝利おめでとうございます!!バリントンは今年は期待できそうですかね!!相変わらず打ってはいませんが・・・
咲-Saki-まとめアンテナ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
頂いたコメント
リンク
↓愉快な物好き達↓
