

宮守組の成分をどんどん補給するには

たくさんの訪問ありがとうございます。励みになります。(ぺっこりん)


2回戦で敗退してしまい、個人戦出場の目も薄そうな宮守組が
この先生きのこるにはどうすればいいのか。(これを言うと他の高校もそうなのですが)

咲日和で結構宮守組の4コマがありましたが、どれもすごく良いですよね!
コタツ回とか特に。

SSスレを回ってみても、やはり純宮守の作品というのが非常に少ない気がしますね。
特にシロサエとかシロサエとかシロサエとか!!!
自分が思っている以上に人気が無いのかも、と不安になります。

岩手の田舎ということもあり、上京+大学生活がメインの作品が多い気がします。
それはそれで面白いんですけどね。

やはり宮守組の盛り上がりは、アニメの全国編が放送されてからが本番ですね。
声が付くとイメージも作りやすくなりますし。(逆の人も多いかもしれませんが)


うーん、このままだと宮守成分が少なすぎて、哩姫ばかりで頭が満タンに←

そのうち自分でSSとかも書くようになるかもしれません。
自給自足はカプ好きの最終手段と考えています(笑)


出来ればまた明日の記事で・・・

コメントの投稿

Secret

No title

咲日和で宮守と永水のキャッキャウフフお願いします!
咲-Saki-まとめアンテナ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
頂いたコメント
リンク
↓愉快な物好き達↓
