スポンサーサイト


コメント返しと・・・

昨日やらなかったので先にコメント返し。

>8巻の85Pにぃ~宥姉が写ってるらしいっすよ
 じゃけん見に行きましょうねー

左上にマフラーをたなびかせる宥姉らしき姿が・・・ 

>役牌+ホンイツ好きとしては是非とも欲しい能力ですねー。
 決勝は、二人の染め手が得意な打ち手、そこを菫さんが狙い撃ちするかがポイントですかね。
 (清澄決勝前提はまだまずいかな・・・)

 前回のコメント返信の、小3のころから手を切らないっていうの、アリですね!
 沢山練習した手料理を食べたいです!

>宥姉は玄ちゃんがお嫁に行くときいっしょについてきそう

ということはつまり玄ちゃんをお嫁さんにすれば宥姉とまったりできるんですか!やったー!

>純はDVD特典のドラマCDでメイド服着てるのが確認されてる。
 その時に料理の仕込み担当であることも言っていた。
 ただ私はハギヨシの手料理の方が食べてみたいな(意味深)

仕込み(意味深) 力仕事は基本的に純くんに投げてそう

>負けはしたけど丸と堂林はいい感じで、成長した実感にちゃんと気づけました
 野球も始まり、4月は連載再開に11巻と5巻も出ます
 やっと熱くなれることが見つかったので素直になっちゃいましょう

丸は今日も良かったですね。 逆方向への打球が凄く魅力的です。 あとは守備ですかね。

>小走先輩はどんどん再評価されてますから!一矢も二矢も報いていきますよ!
 (ちなみに一本の矢が私の心を射抜きました)

 管理人は「ひろしま」、という名前なので、もしやと思っておりましたが、やはりカープファンなのですね。
 私固定チームのファンではないので、どちらのチームの肩を過剰に持つことはしませんが、広島目線では、昨日の試 合はバリントンのゲッツーで流れが変わったかなあ、と思いましたね。スクイズは難しいかもしれませんが、
 ランナーを送ってたら、好調だった菊池勝負で決めてたかも・・・と感じました。

それだけバントが難しいということですね。 平然と決めているバッターは好打者ばかりです。

野球に限らず、つなぐプレーができる選手は1チームに複数いても窮屈になりませんね。
特に咲の団体戦はああいうルールなので、失点を防いで次に回せる選手は貴重ですよね。


ついに勝ちの目が消滅・・・!(中継視聴中

うーんロペスに打たれた同点打が痛すぎました・・・
福井はもう少し球威がないとこういう場面で使えないかな・・・
でもその後を受けた右腕陣がきちんと押さえて延長凌ぎきったのは進化したと言えるでしょうね。
ただ今村は今年も酷使無双でしょうね。 負担軽減するにはあの男の復活に賭けるしかなさそうです。

でも福井にスイッチしなかったら久本がつかまって2点以上取られそうだったので
その辺は結果オーライといったところでしょうね。 次回は5回6回と投げてほしいと思います。


そして・・・
横浜単独首位・広島単独5位・・・! 圧倒的定位置ッ・・・!

しかし去年の事を考えるとこれでもまだまだ上出来だと思うので明日マエケンにすべてを託すしかないでしょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

咲-Saki-まとめアンテナ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
頂いたコメント
リンク
↓愉快な物好き達↓
