

コメント返し+前記事の修正とか

>宥姉は下手するとDじゃないかと思う
 玄ちゃんが料理上手らしいからバランス的な意味で

ハルエニッキの存在を完全に忘れていた・・・! 玄ちゃん万能説

>玄「ふふ…仔猫ちゃんたち。まとめて相手してあげるのです」ドヤッ
 このお料理SSすき

クッキングパワーってなんだ・・・!?

>明日は加治木マグロのお刺身だね(ニッコリ)
 クロチャーの方が実家のお手伝いやってそうだから宥姉はBくらいかな。
 それはそうと、がさつっぽいタイプの子が家庭的だとクるものがありますね。純くんの手料理食べたい!

純くんは「男の手料理枠」ということでE枠ですね

>部長は料理作ってもらう側だとドラマCDで発覚
 宥姉は基本ポンコツなのがドラマCDで発覚
 あとはどーなんだろな

宥姉ポンコツ過ぎでしょ(絶句 玄ちゃんは一人で生きていけるんだなあと思いました・・・

>宥姉は基本ぐうたらな上
 水に触れることを嫌いそうなんで料理自体できなそう
 あとプロ組もあんま料理うまい人がいなそうな気がする

咏さんがえりちゃんに料理作ってもらうSS大好きです。
咏えりは正義

>竜華は確か怜シフトのとき料理してたね、あと京ちゃんを忘れてはならない

京ちゃんはわざわざレディースランチを食べるくらいには食通・・・!

>一見料理をしたことがないように見えるかもしれない小走先輩。
 でも、負けず嫌いですので、ひっそり料理を練習して、実は上手いのではないかとも思っています。
 何が言いたいかというと、エプロン姿の小走先輩最高!!

おそらく一人で指を切りながら奮闘しているのでしょう。
もしくは、小3の頃から豆すらできないほど包丁を握っているかも・・・?

>宥姉を外して玄ちゃんをいれよう
 宥姉基本駄目人間だし…

ドラマCD私も買おうと思いました(帰りの会並の発表

>宥姉はわからないけど
 玄は自分ちでお客に出してる旅館料理レシピが再現できるくらい料理上手なのは確定してる
 ソースは赤土さんのブログ

ハルエニッキはもっと続編を出してほしいですね

>マホちゃんは咲日和でタコス作ろうとしたらイカクレープになってしまったのでDっぽい

能力で料理人を1度だけコピーすればあるいは… そもそもマホはアレなので(禁句)

>よく考えたら玄ちゃんはハイスペック
 宥姉は…

宥姉どんだけポンコツなんですか 皆さんよってたかって・・・ やめるのですぼくたち!



↓ということで修正した結果がこちら↓

A:京ちゃん・玄・池田・まこ・(えりちゃん)

B:憧・塞さん・姫子・モモ・竜華

C:絹ちゃん・かじゅ・すこやん(笑)

D:照・久・宥姉

E:純くん・セーラ

※あくまで勝手なイメージです。 リサーチも不足気味※

もうちょいいっぱいキャラ入れても良いですが、まあタイプが同じようなキャラはたくさんいますし?

というか料理SSなんてのもあるんですね。
読む頻度が低すぎて最近全く傾向が・・・

コメントの投稿

Secret

No title

あれ?公式で料理上手設定されている美穂子さんと和がいないじゃないですか。
咲も家庭料理は行けてたはずだし、優希もタコス限定なら京ちゃんに引けを取らない。
亦野さんは魚料理、菫さんは鳥料理が上手そうなイメージ・・・ってSSSは狩猟用じゃないよね!
料理関係ないけど、シズは食べれる野草とか知ってそう。

No title

純くんはメイドとコックを兼任してるというのを
何かで見た気がするけどSSだったかもしれん
咲-Saki-まとめアンテナ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
頂いたコメント
リンク
↓愉快な物好き達↓
