スポンサーサイト


アニメと漫画で差があるとすれば

特に阿知賀勢の人気に関してはかなり差があるように思います。

アニメ本枠ではほぼ千里山メインと言っても過言ではないレベルでしたので
しょうがないですが・・・

追加の13,14話で、ずいぶんと盛り返した感はありますが、あまりに本枠の印象が強すぎたのか、
阿知賀の敗退を予想(むしろそれを期待?)していた方も多かったんじゃないかと思います。

でもやっぱり先鋒戦は引っ張り過ぎですよね(今更) 
その後が大将戦以外が結構サッパリしていたのもそう感じさせる一因かも。

私はどの高校もすごく好きなのですが、特に阿知賀に関しては、原作後半で個人的な評価がグっと上がりましたね。
ケチをつけるならあまりにもレジェンドが有能すぎた事でしょうか。
やはりレジェンドは魔物級ですね、間違いない。


なんだかここ最近よくわからない記事ばかりで申し訳ないです。
忙しいわけではないんですけどね。


以下コメント返し

>これほど格を落としていないキャラもそういないですよね。穏乃は衣のお墨付きで、強さを証明されています。
 淡はまだ1年生、決勝にはまだまだ強くなる状況が整ってますから、まずはそこで判断するとしますが、
 今の淡でも池田を飛ばしそうなんですよね・・・衣も全国(特に準決勝の状況)では苦戦するでしょうねえ。
 照の場合は、一向聴地獄が破れれば、意外と一方的になるかもしれません。衣は性格なのか特性なのか、
 速度面に関しては速く和了していないようですし、照は打点が上がろうが速いですから。
 「支配の強度」VS「ギギギー」になるでしょうか。

ギギギーの内容は非常に気になりますね。 い、池田はそんなに弱くないでしょう・・・

>去年のプロアマ交流戦に もし、照が参加していないのなら
 それは照が衣から逃げたって事じゃないのかな

単純に力負けした可能性もありますね。 おそらく照は努力の人でしょうし


ギギギーまであと何年掛かるのか・・・

ギギギ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

赤土春絵は麻雀後進国奈良に突如現れたレジェンドである!
その体内から発せられるレジェンド粒子を浴び続けた雀士は、
潜在力が50%UPするのだ!!(「レジェンド26の秘密」より)
咲-Saki-まとめアンテナ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
頂いたコメント
リンク
↓愉快な物好き達↓
