

果たして新作の内容とは・・・?【適当】

小林先生のブログにて「咲-Saki-」関連の事実上の新作予告がありましたが
一体どこを切り崩していくのか、非常に楽しみですね!(与田AA略


皆さん様々な予想されていますが(和の高遠原中学編・すこやんプロ編等々・・・)
私もすごく気になります。

ストーリーの他にも、誰が作画するのかとか雑誌はガンガンのままなのかとか・・・
個人的にはもう一度あぐり先生がいいなあとか思ってたり(そもそも漫画家に詳しくない)
(どうやらあぐり先生で確定のようです コメントしてくれた方ありがとうございます<(_ _)>)

アニメのおまけでもいろいろと触れられていましたが、龍門渕メンバーの過去編とかでも面白いですね。

他にも、地方民待望の所謂「不遇地域」の高校編とか・・・!


まあ、妄想は自由でお金も掛かりませんし、決まるまでこのまま夢を見ていたいです(遠い目)


さて、本日ホワイトデーですが、個人的な妄想でシロの誕生日という事にしているので
\シロたんイェイ~/ と言っておきます   宮守勢もっと頑張れ!

でもシロは意外と律儀にお返ししそう。 でももらう量めちゃくちゃ多そうだからしないかも(笑)

コメントの投稿

Secret

No title

えーと、ガンガン本誌で既に
小林立×五十嵐あぐりのコンビでビッグガンガンで新連載という情報は出てますよ……
咲-Saki-まとめアンテナ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
頂いたコメント
リンク
↓愉快な物好き達↓
