

いよいよ明日

ガンガン発売日ですが・・・
この足じゃコンビニいけないので、友人に買ってきてもらうことにしますかね・・・

私は至って普通の展開を予想してまして、
姫子はリザベーション14達成、しかし阿知賀・白糸台が決勝進出 という感じですね

もしかしたら別の展開があるのかも・・・?

楽しみで夜も眠れない といったところですが、
実は明日朝一で病院行って、もしかするとギブス外せる状態になるかもなので
もし外れればその足でコンビニ寄って買おうかなーとか思ってます。


明日は最終回の話題で持ち切りでしょうけど、いつも通り考察してない考察記事を更新します。

ネタが無さすぎて完全に間に合わせ感漂う記事になってしまいましたごめんなさい

※先日の記事のタイトルに「○○編」の”編”が抜けていたため修正致しました。この場でお詫び申し上げます。

コメントの投稿

Secret

No title

今日ガンガン売ってますよ
TSUTAYAで買いました

No title

手より足の怪我の方が生活上厄介ですよね、高校のとき靭帯痛めた際に不便でした

リザベーション14は初め破られると思ってたんですけど、19話の照のセリフ聞いて、達成しそうだなと思いましたね

ネタバレ見るの我慢してましたので楽しみです

No title

ネタバレがネットに上がってるのに前日に咲サイトを更新する姿勢・・・すばらです!
(なぜ発売してから更新しないのか)わっかんねー、すべてがわっかんねー
予約投稿だったらあれですが
咲-Saki-まとめアンテナ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
頂いたコメント
リンク
↓愉快な物好き達↓
