

咲日和OAD感想記事

案の定Konozamaで本日先程届きました

早速開封、引っ掛かりが少なくて真ん中が折れない箱に相変わらず関心。確かBOXもこのタイプでしたね


しょっぱなから大人組、正直だいぶまったよ!!(このOADの到着を!)
OPはStylips、謎の野球要素と池田姉妹が良かったでした(小並

お釣りで好きな物を買っていい(予約時3980円、確定金額3979円)!

BGMも本編のアレンジが多くて良いですね 攻勢のアレンジ良いです・・・
でも好きなラーメンの味は重要だと思います、長野の人たちはどういう系統がメインなんでしょう

映像化を待ちわびた池田姉妹回に感動。

信頼と実績のワハハカー このくらいでは泣かないぞ
サワガニ、サワガニ、サワガニ・・・ サワガニ出番無し!w
避けられぬ車酔い、私は先月船で釣りに行った際キラキラを発生させてしまったことを思い出しました(泣
コノクライデハナカナイゾ

龍門渕回、純くん天才でした 9月生まればかりの龍門渕
「イェイ~」は以降これで決まりですね
fullだとイマイチ、これは近年のアニソンに警鐘を鳴らす云々・・・

EDはまさかのころたんイェイ~

なんというか4コマアニメ化はかゆいところに手が届くというか、
どの作品でもそうですが原作から悪くなったというのが無くて良いですね。
声優さんって凄い・・・


次回は未定でしょうけどなんとかして白糸台回と新道寺回を作ってもらわなければ。
15巻に期待するのか全国編後半のBD特典になるのかそれとも全国編BOXの特典になるのか
はたまたレギュラー放送か・・・
ついでになってしまいましたが通常版14巻とシノハユ4巻、咲日和4巻も同時に到着しました
正直だいぶ待ったよ!!

コメントの投稿

Secret

咲-Saki-まとめアンテナ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
頂いたコメント
リンク
↓愉快な物好き達↓
