

ちょっとした弘世様記事

というわけで先生のブログが昨日更新されていたようで

気になった内容はもちろん
「劔谷で一番お金持ちなのは梢さんちです。でも弘世様の家とどっこいくらい。」

でも?
こちらとしては弘世様の事についても全く分からないので何か基準が欲しいところ。
梢さんちは農家の可能性もありますが釼谷は兵庫なのでその可能性は果たして

しかしこういう書き方ということはまあ確実に作中トップであろう龍門渕は超えていないので
少なくともお城や豪邸ではなさそうですよね 茶室完備くらいはしてそうですけど
多分2番手は893であるところのガイトさんで、梢さんと弘世様は3番手勢と言ったところでしょうか
旅館経営って地味に赤字多いらしいですし松実家は厳しいかも
のどっちはいい勝負してると思いますけどね

つまり、作中随一の大和撫子である梢さんと肩を並べる弘世様も大和撫子でかっこよくて行列も凄い(意味不明)
白糸台はむしろ梢さんと若干(というかかなり)キャラ被ってるたかみーが梢さんぶっちぎってそうですが
なんというかそんなことを言っていたらキリが無くなりますよね
何せ我々は女の子を全く分かっていないのでバックヤードに入り込む余地すら与えられていないという現実・・・

グラウンドレベルで麻雀JKを拝むには一体どうしたらいいんでしょうか
教えて小林先生!


えーとまあ他にはフナQの母親の旧姓が愛宕→雅枝さんの姉妹(?)、個人的にはお姉さんだったらいいなあとか
羊先輩と美子さんが去年まで哩さんを「白水」呼びだったという衝撃の真実とか
そして気になる「爽くん」の存在・・・なんだかこの呼び方だと完全にかませっぽくて嫌かもとか

とりあえず明日も仕事なのでここいらでちょっと小休止です(再開するとは言ってない)

※追記
05/24 シロたんイェイ!
05/26 みさきさんイェイ!
05/28 はっちゃんイェイ!

コメントの投稿

Secret

咲-Saki-まとめアンテナ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
頂いたコメント
リンク
↓愉快な物好き達↓
