

コメント返し等

5000HITを当分前に超えてもうすぐ6000まで行ってしまいそうな勢いですね・・・
そろそろ開設1か月ですが、まさかこんなにたくさんの方に来ていただけるとは・・・


コメント返し

>実はお嬢様ぽいよね
 家が豪邸で、ワーゲンをポンと買ってもらえるところとか。
 そうするとかおりんもお嬢様で、昔から付き合いのあるのかもしれんね!!

なるべく普通に暮らしたい系お嬢様というのは新しいですね・・・!

>ワハハって、おそらく展開の割を食ったキャラなんですよね。
 鶴賀は隠し玉として次鋒、副将が活躍しましたが、その分どこかが失点しなければ、
 大将戦突入時に一位になるほど強豪になってしまうのもおかしくなりますし。

 中堅としては永水の春や胡桃のような守備型の選手に近いと思います。
 本当はもっと失点を抑えられたのでは・・・?と思います

点数調整はしょうがないですからね・・・ 阿知賀勢と打ったり、色々と良いポジションは持っていますけどね。

>実は大物、という雰囲気を醸し出しておきながら
 特に活躍もないまま闘牌シーンが終わってしまい肩透かしを食らった印象のあるキャラですね
 それを取り返さんとばかりに咲日和でたくさん出演機会があって万々歳です

ワハハカーの破壊力はまさに魔物級ですし・・・

>すばら、キャップと並んで三聖人だと思ってます

菩薩ですね。 やはり鶴賀の部長はこの人しか居ない(確信)



そういえば先日WBCの日本対台湾の試合をずっと見ていたのですが、
ああいう熱い試合は麻雀ではできないモノなんでしょうか。

しかしまあ、むしろ野球よりも点の移動が激しいので、あまり心臓痛めることなく
逆転→再逆転の試合とかも見れそうではありますね。

というより、勝負事で熱くなれないわけがないですね。 一方的な展開ではない限りは。

コメントの投稿

Secret

No title

今の準決勝(最後まだわからないけど)、長野県決勝は大逆転あり、点の上下が激しい、いい勝負だと思うな。
現実の麻雀もオーラスでは熱くなることも多いです。以前トップから役満直撃したことありますし。
咲-Saki-まとめアンテナ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
頂いたコメント
リンク
↓愉快な物好き達↓
