

阿知賀編BOXが届きました

が、スペースの関係で展開しての撮影を断念・・・
なのでそれぞれ内容物の確認と感想を(そのまえに少し愚痴)

かなり前から予約していても、結局発送は発売日前日がせいぜいなのであまり意味はありませんでした
案の定Konozamaという事で本日無事到着。中国地方にも大型流通センターを作って頂きたいものです


オモテ以外の外装は本編各シーンのコラージュでした いくつか全国編っぽいのもありましたが
若干塗装が荒い気もしましたが他もこんな感じなんでしょうかね

Discはもう少し減らすことができたんじゃないかと思わずツッコんでしまいたくなる枚数
収納ケースは「こういうのもあるのか」と少し感心

ちょっとだけ懸念材料だったのよりんのカードも入っていました ついに身長体重が・・・
スポーツ選手がこういったカードその他に身長体重を載せるのはわかりますが、
果たしてプロ雀士の身長体重は必要なんでしょうか(今更) あの世界のメーカーは何度か訴訟されてそうです


そして、こちらもスペースの関係で日の目を見そうに無いねんどろいど照
外装はあまり限定感を感じないような・・・ちょっと残念でしたがまああまり関係ないと言えば関係ないですね
それと、照ははいてました (重要な報告)

最後にAmazon特典のブランケット。 一言で言うと「小さい・・・」(おもち的な意味でも
素材はポリエステル100%、つまり音が鳴るほど帯電しますね、これ

ブックレットや「玄の誕生日」にはまた時間があれば目を通します

と、既にまあまあはしゃぐ事が出来ているので今日のところは満足、時間があればさらにはしゃごうと思います
みんなではなく一人で、ですが。 みんなではなく一人で、ですが!

コメントの投稿

Secret

No title

照たそはいてたのかよもう咲ファンやめます
咲-Saki-まとめアンテナ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
頂いたコメント
リンク
↓愉快な物好き達↓
