

\イェイ!イェイ!イェイ!イェイ!/

ウォウ!ウォウ!ウォウ!ウォウ! 

望さん(昨日)くろちゃー(今日)トヨネ(明日) ・・・それと私(明日)という事でTRFでした

この時期は学生達の独壇場ですね
もしトヨネ含む宮守勢がこの時を迎えてしまったら彼女たちは一体どうなってしまうのか


そういえば先週Amazonで阿知賀編のBOX(ブランケット付き)を注文しました
どうやら滑り込みセーフだったようで現在は在庫切れ? 
・・・商品ページに記述がありませんでしたがこちらの仕様にもカードが付属していることを祈ります
ついでなので本編14巻(OVA付き)も予約しておきました。 どのみち買える店舗が近所に無いですしね


照のねんどろいどを飾る場所を考えておかねば・・・
というかBOXを置いておくスペースすら本棚に無い状況
片付いているのに必要な物の量が多過ぎるって詰んでません?
(それは本当に片付いていると言えるのだろうか)

こういう部屋のキャラって誰だろうとちょっと考えてみたり
まず片付けが苦手そうな人達は除外して考えないといけないですね
本やら参考書やらを堆く積んでそうなイメージがあるのは加治木さんとか末原さんとかでしょうか

大きくて使いやすい本棚を探していますが予算とも相談しないといけないので難航しています


誕生日が仕事(しかも月曜日)というのはなんとも辛いですね 誰に祝ってもらえるわけでもないのですが
(去年は日曜日、一昨年は土曜日、2012年は金曜なのでどれも悪くない曜日ですね、なんてことだ)
しかももしかしたら初残業というトンデモプレゼントが頂けそうなのも明日への懸念になります はあ

サバイバルな毎日ですがこれ以上挫けず、泣かず、・・・

コメントの投稿

Secret

咲-Saki-まとめアンテナ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
頂いたコメント
リンク
↓愉快な物好き達↓
