スポンサーサイト


永水を被るブーム?+宥たんイェイ

永水で被り物といえばホゼの面(はっちゃん)ですね。しかし永水を被るとは一体何なんでしょう?
まあ空目の話はさておきですね、氷水でもはっきり言ってよくわからないというか。

確かに海の外ではトリックオアトリート的文化が根付いているので
(どのみち指名されたら大抵の場合氷水を被る(トリック)だけでなく寄付(トリート)もするみたいですが)
おおむね問題なしということなんでしょうね

以下本編

宥姉誕生日イェイ! この時期は「あったかい」を軽く通り越していますがそれでも彼女は熱を求めて彷徨う。
(あくまで会場冷房効き過ぎ説をゴリ押ししていくスタイル)

某発汗機能が消失した包帯ぐるぐる巻きの人みたいに
自分でずっと発熱するくらいじゃないと冬は耐えられないんじゃないかと思ってしまったり(えー

宥姉を温めてあげられる人物は玄ちゃんを筆頭に様々候補が居ますが
むしろ宥姉的には他人もあっためてあげたい願望とかがあるんじゃないかと自分の中では思っていたり。
そうなるとやはり相性が良さそうなのは菫さんとか?

たとえば
白糸台のまとめ役というのは非常に疲れが溜まりそうですし、なんというか照菫押しの私からすると
照の愛想が悪くて疲れるなんてことも考えたり・・・(照と菫さんは二人きりになると無口になりそうですし)
でも菫さんは消去法で宥姉を選ぶほど歪んだ性格ではないと思うので
やっぱりこの線はナシの方が精神衛生的には良いかもしれません

じゃあやっぱり宥姉から菫さんに仕掛ける方向で行くのがセオリーなのでしょうか?

そしてこれでは宥姉と菫さんとの相性も、私が何を言っているのかもよくわからない
まとめとするならやっぱり宥姉は玄ちゃんと、菫さんは照から来るのを待つのがベスト
(審 議 拒 否)


さて、暑い暑いと言いながら今年はどうやら冷夏らしいです いつになく雨もよく降りますしね
広島県では季節外れな大雨で多数の犠牲者が 季節外れというより前例のないと言った方が良いですね

氷水どころか、何の抵抗もできないまま多量の水をぶちまけられ、
寄付とは正反対に救助隊が各地から派遣されました

雨の話題でもう一つ、本当はその日に記事を書く予定だったんですが
8月6日に雨が降るのは43年ぶりだったんだとか。確かに私の記憶の中にはありませんでしたが


最後にもう一度、記事のタイトルは私のナチュラルな空目です 同じ咲-Saki-好きには結構居たと思うんですよ
そもそも「氷水」という単語をあまり使ったり目にしたりしませんから仕方ないですね
あまり大きなフォントでネットの記事を読んだりする方が多いとは思えないですし(適当

ってこの恥ずかしい解説いります?(素朴な疑問
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

明星ちゃん指名で

永水の…何を被れと仰せで?(ゲス顔)
咲-Saki-まとめアンテナ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
頂いたコメント
リンク
↓愉快な物好き達↓
