スポンサーサイト


\りゅーかたんイェイ~/

ついでに南浦聡さんもおめでとうございます 
彼はともかくお孫さんも最近存在を忘れられているような気がしないでもないような?
南場だけ全国区では魔境長野で勝ち抜く事は厳しかったようですね・・・

さて竜華に話を戻しますと、こちらの方は全国編でも何度かカットがありましたし
そもそも阿知賀編そのものが千里山成分マシマシで、なおかつ竜華はメイン中のメインでしたからね。
まあ怜とセットで、という感じの方も多いかと思いますけど、それは逆に彼女が望んでいるかも。


怜の誕生日だと、竜華はもちろん、セーラやフナQあたりも大がかりに何かやってくれそうな印象ですが
竜華は気を遣うタイプ(だと思う)なので、案外ささやかな祝福の方が喜んでくれるかもしれません

たとえば朝一で何か言うのではなくて、放課後・部活後?、プレゼントと一緒に。
怜にそれをやられると竜華は落ちてしまいますね、多分 
怜がそれを故意でやりそうというイメージは悪い影響受けてるのかも?

他に竜華の関連でいうと、結局彼女は能力者だったのか否かという事がいまだにわからない(?)
枕神は完全にオカルトですけど、「最高状態」というのは結局、精神状態の良し悪しという事なんでしょうか。

心配性の癖に、プレッシャーが掛かれば掛かるほど強くなる、そんなカッコよさが魅力でもあり、
名門の大将を任せられている所以なんじゃないかと思います。
勝手に結論出しちゃいましたけど(笑)


そういえば、今日は島内にある小さな水路へホタルを観に行きました。
数年ぶりに訪れたのですが、相変わらず小さな光がたくさん飛び交っていて、ちょっと感動しました
こういった環境が残っているというのは非常にありがたいというか、環境保全は大切ですよね。
ちなみに携帯のカメラでは到底撮影できなかったので写真はありません(残念)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

竜華ぺろぺろしたい
咲-Saki-まとめアンテナ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
頂いたコメント
リンク
↓愉快な物好き達↓
