スポンサーサイト


\ハッピーホワイトデー!/

シロたんイェイ~ 本文とタイトル間違えました(故意

全国編も放送が終わって、宮守組はだんだん存在感が薄くなってきそうな予感。
ただ、個人戦が残っているのでおそらく出番はあるでしょう。(特に豊音、というか豊音くらいしかなさそうですが)

5月24日 調べてみると「伊達巻の日」って なんでしょうかこれは
どうやら伊達政宗の忌日に合わせたものらしいですが・・・
伊達と言えば政宗の他にはテニスのクルム伊達さんとか。伊達メガネなんてのもよく聞きますね

伊達メガネのシロってどうなんでしょう。
むしろ珍しく勉強したりするときなんかは、普通のメガネを掛けてるイメージも普通に湧いたりしますけどね。

シロに似合うメガネは
・アンダーリム(レンズ丸) ・ハーフリム(レンズ角) ・レイバンのサングラス
1つ目はジト目と合わさって気だるい感じマシマシ(かわいい)、
2つ目は一転勉強モードでやる気スイッチオン(かわいい)
3つ目(こわい)

私自身は日光が強い日や車を運転する際サングラスを掛ける程度で、家族もメガネを掛けていないので
かなりメガネには疎いですから、あまり細かいところまでは想像できないですね


以下久々にコメント返し(おそらく数か月ぶり)

>久しぶりにこのブログを覗いた気がする。
 放火で作者凸はね、流石にアホでしょう・・・。


>お久しぶりの拝見
 自分の作ったキャラを勝手な妄想で悪く言われるのはモチベにも関わるだろうし本気でやめろやと
 わざわざ書かせるってどんだけ阿呆が多いんだと
 久が強制名前呼びさせるとかいろいろいい情報出たのに台無しですね


記事の更新がまちまちで、こうやってコメントを投稿して頂けるだけでも恐縮の至りです

今回の事件(?)はある種今後のネタバレにもなってしまいますし、結局どうするのが最善だったのかなと
考えさせられる物だったと思います。
難しい問題ですが、最低限のマナーを守ることが、我々にできる最大限なのではないでしょうか。
それが、これからもこの作品を楽しむうえで一番重要なのかな、と私個人はそう思います

まあ確かに休載も決して少なくないわけで、ただ「待て」と言われると少し考えてしまうのかもしれませんが
それはそれで仕方ない所もありますから、割り切るしかないでしょう

無理強いしない、引くときは引く、ある意味これは麻雀にも通じるものがあるんじゃないでしょうか(笑


キャプテンと部長の話になりますが、山くん(仮)が存在を消された云々の反応は流石に笑ってしまいました
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

咲-Saki-まとめアンテナ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
頂いたコメント
リンク
↓愉快な物好き達↓
