

哩さんが縮んだ説

哩さんが姫子より低いというのが誤植ではなかったという事がはっきりしてしまいました
これはこれで良いという事ですでに結論は出ていますけどね!!

さて、そのほかにも先生の記事で気になった事を一つ一つ

明星ちゃんは妹ではなく従姉妹とのこと
少し残念な気がしますがあっちの部分は似てますし、おそらくそういう血筋なのでしょう。
はっちゃんはどうしてあんなことに

「下着は見せない構図」 ただし国広くんははいてなかった事が確定
見せないと言っても、見えるものが無い可能性も残っていますから、あの世界に下着が存在しているのかは
未だに謎のままですね。

キャプテンはついに部長を呼び捨てするようになっていた、まさか。
まあ加治木さんもそんな感じですし、キャプテンも池田は呼び捨てですからね
それはそうと、部長はどれだけ敵を作れば気が済むのでしょうか つくづく罪深いというか

京ちゃんは元スポーツマン ハンドボールで県体決勝って凄い(小並
という事は並みの身体能力じゃないはず そもそも体格良すぎでしょ・・・?
清澄にはハンドボール部が無い説、京ちゃんスポーツ推薦取れなかった説
アリですね 使いどころは無さそうな設定ですけど
咲-Saki-の連載が終わったら京ちゃん主人公のハンドボール漫画が始まる可能性が微粒子レベルで・・・


他にも割と気になったりすることもあったんですが私がわざわざ触れることも無いかなと思うので次で最後にします
タイの事とか成績の事とか先生のサインの事とか(結局言っちゃう)

で、最後に一番重要そうなのはやっぱりこれですか 続々と各所で話題になってますが

「咲や照、彼女達は非人道的な行為はしない」 そりゃあ五感奪ったりフェンスへ磔にしたりはしませんから・・・
私に言わせてもらえば、ぶっちゃけ愉快犯がメールを送ったとしか思えないですし、
逆に先生自身がこういった質問に答えるという事態を、我々も怒りをもって受け止めなければならないと思います。

まあ正直心底呆れてますが こういった方々が存在しているという事が残念でなりません
それもわざわざこういう形で答えるという事は相当数そういった方が居たという事ですからね。

というか本格的シリアス路線はマズい

コメントの投稿

Secret

No title

久しぶりにこのブログを覗いた気がする。

放火で作者凸はね、流石にアホでしょう・・・。

No title

お久しぶりの拝見
自分の作ったキャラを勝手な妄想で悪く言われるのはモチベにも関わるだろうし本気でやめろやと
わざわざ書かせるってどんだけ阿呆が多いんだと
久が強制名前呼びさせるとかいろいろいい情報出たのに台無しですね
咲-Saki-まとめアンテナ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
頂いたコメント
リンク
↓愉快な物好き達↓
