スポンサーサイト


\シャープシューたんイェイ!/

ごめんなさいタイトルはつい出来心で・・・
菫さんおめでとうございます

この間の話を少しだけ持ってくると、菫さんなんかはバッチリ4月生まれのイメージですよね
はっきり言ってそれ以外無いくらいには


さて、私の中でしばらくずっと冷温停止していた全国編も、先程10話から一気に視聴しました。
友人から録画を送ってもらってかろうじて13話まで視聴 なんだか他のアニメを1クール完走するよりも
倍以上苦労したという感じですね。 どうしてこうなった


回想や13話以外は基本的に原作通りで、色々と掻い摘んでいけばたくさん感想はありますけど
やっぱり一番は声ですか。
10話は回想でずっと豊音がしゃべってて最高でした。 回想最高!(洗脳

結果的には宮守・永水は敗退してしまうのですが、逆に得な役回りだったのではないかと
今になって少しずつ感じました。 当然個人戦も残っていますから、楽しみは尽きないわけで・・・

それから、末原さんが大炎上してしまうシーンはもうすこしシリアスでもよかったんじゃないかと思いました
(いい意味での)雰囲気クラッシャー「この手が奇跡を選んでる」のリリーフ登板が完璧に決まってましたからね。


それから、霞さんや和が映るシーンでは画面に体の一部しか映らなくなる現象に名前を付けたいくらいですね
まあ、私の知る中ではもっと違うところをアップにして酷い(笑)あだ名を付けられた監督さんとかも居ますが


本編にそのままつながるところでいうと、連載当初から衝撃を与えた車椅子の子etc・・・(ただしキャストは謎
まだまだ謎のままですが、もしかしたらアニメで先に消化する可能性があるんじゃないかと
ちょっとだけ思っています。 (でも流石に無いですよねw


13話は阿知賀編からの合流というか、そんな感じでしたね。(当然原作のシーンが殆どなのですが)
シノハユに繋がるシーンもありました。それとはやりんのキツさが凄い


そしてこの流れでGlossy:MMMは卑怯ですね ベタだとわかっていても、これさえ決まれば勝ち確定みたいな。

ラストシーンは照。ただこの調子だと次のクールは準決勝なのでまだまだ照の出番は無さそうですが
これはやっぱり例の問題をアニメで片づけちゃおうという魂胆なんでしょうか

ますますわからなくなってきてしまいました
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

咲-Saki-まとめアンテナ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
頂いたコメント
リンク
↓愉快な物好き達↓
