

\まいるたんイェイ~/

白水哩さん誕生日おめでとうございます

私の誕生日からは丁度1か月、しかし年度は変わり目なのでもし同学年なら殆ど1歳年上という事になりますね
(哩さんは年上キャラなので全然おっけーですが。)
小学生のころは「4月生まれって化け物だよな」とか思ってました。確か2人とも女子でしたが。

ここにきて姫子の誕生日をスルーしたのを思い出してしばし反省。
姫子が3月26日なので 別に私の誕生日を引き合いに出さなくてもよかったなあ
(そうすると哩さんと姫子はほぼ2歳差。3年生と1年生のコンビってなんか燃えますよね。萌えよりも)


それから、以前も触れましたが哩さんは姫子より身長低い設定。私は逆の方が本当は嬉しいカンジなんですが
まあ差でいうと3センチですしそんなに問題はありませんね。


男子の場合は身長にやたらこだわる人も居ますが(人の事言えませんけど)
女子はどうなんでしょう? そんなに張り合ってる人は見なかったような。

なんにせよ要はバランス・・・ おっと トヨネはいいんですトヨネは


4月も半ば、このところ何かと違う事ばかりやっていて全く時間が足りません
やらなきゃいけない事もそうですが、無駄なことにもかなり時間を使っているような気がします

ある程度絞って、それこそリザベーションじゃないですけど、一つ一つノルマをこなさないとダメですね。
(達成したところで、何かが二倍になるわけではないですが)

コメントの投稿

Secret

No title

いぇい~
咲-Saki-まとめアンテナ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
頂いたコメント
リンク
↓愉快な物好き達↓
