

\しずたんイェイ~/

こんばんは
穏乃ちゃん誕生日おめでとう

さて、アニメの裏で(裏で??)着々と進んでいる準決勝。
なんだかハコるかハコらないかというところまで進んでしまっていますね。

洋榎と部長もかなり打ち解けてるというか、案外ミョンファもノリが良いというか

(というか洋榎の「空気感」て言うんですか。 強者故の余裕なのかというと若干違うような気もしますし、
多分この人が主将ならどこの部でも強くなるんじゃないかなっていうのを感じますよね)

その中で異質な空気を放っているのは有珠山の揺杏さん。これまでメイン層には居なかった「ゲスい」感じの
なんて言ったらいいのかはわかりませんが、「逆転が無さそう」な・・・ いやあくまで私の感想ですからね


この副将戦は部長が洋榎・ミョンファを相手に、揺杏を飛トバされない範囲で稼ぐのか、
それとも洋榎をマークしつつミョンファもまくって揺杏をトバすのか、
色々見どころがありますよね。 実際今は後者にシフトしてきてる感もありますし

ミョンファはプチプチしてる物が好きらしいので、プチプチとキレやすい人も好きかもしれませんから
ブチギレ寸前の揺杏を援護する可能性が


とはいえ私が今の段階で思っているのは、「姫松がどうしても決勝に残る気がしない」まあ最初からですけど
本当は見たくありませんが、ミョンファに洋榎がやられるとか・・・

ただしミョンファには「守備に徹して手の内を見せるな」という指示が出ていますから、仮に臨海が決勝としても
洋榎が負ける事はないとは思いますけどね。


まあそうなるとまた末原さんが炎上したり、絹ちゃんが洗礼を浴びたりというのが既定路線に。



なんとか底抜けポジティブで今月も乗り切っていきましょう。

コメントの投稿

Secret

咲-Saki-まとめアンテナ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
頂いたコメント
リンク
↓愉快な物好き達↓
