スポンサーサイト


\やえさんイェイ~/

王者の誕生日、小走先輩おめでとうございます
誕生花は黄色いチューリップ。花言葉は「希望のない恋 ・永遠の愛情」
二次元に恋する人達にぴったりの花言葉。なんて残酷なんでしょう・・・


日本はまさに春、先日は桜の開花が宣言され、春一番も吹きました
自宅の庭ではさくらんぼがすでに八分咲きに。(実がなるまで、「やたら早いソメイヨシノ」だと思ってましたが)



このところバースデー記事(+アニメ感想記事)ばかりで逆に私が不安になってきてしまいました。
アニメ感想でも、少し展開とは違うところに注目したりとか・・・ 声優さんとかですね

たとえば、始まる前はちょっと不安だった姫松の声優陣。
あまり比較とかはしたくはないのですが、阿知賀編全体から感じた何かが全くないと言いますか
それどころか、咲-Saki-のキャスティングの中でもかなり上位に来てるんじゃないかと思います

決して姫松贔屓というわけではなく、雰囲気とか、その他色々の印象として今回一番だなと個人的に感じました

私はまだ9話すら視聴できていないので、主に末原さんとトヨネについては「何も言えねえ」状態なのですが
今のところは姫松>宮守=永水という感じですね。

宮守は個人的な先行イメージがあり過ぎて馴染むまで時間がかかりましたが、
慣れるとシロの脱力感がクセになりますね。
もっとボーイッシュで気だるさマシマシでもよかったのですがこれはこれで・・・

永水はダントツではっちゃんが良い感じですね。はるると巴さんも気に入ってますが



まあ、声優さんが誰だからどうだとか、あまり詳しくないのでそういった物は無いですね
(その割に中の人ネタはちょっと好きだったりもしますけど)

書き切ってから気付いたのですが、やえさんの話が全くなくて申し訳ないです
・・・ なので今日は一日「王者デー」という事で、一つよろしくお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

ニワカを圧倒し、王者の打ち筋を見せる小走先輩誕生日おめでとう!
個人戦は、奈良一位だし、活躍するのを期待する

お見せしよう…王者の誕生日を!

No title

バスガデルデー(小声
ニワカの誕生日が皆で集まってワイワイだとすると王者の誕生日は一人孤高に自らの誕生の日を祝うのでしょうか
何にせよやえたんおめでとう
咲-Saki-まとめアンテナ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
頂いたコメント
リンク
↓愉快な物好き達↓
