

\かなたんイェイ~/

華菜ちゃんおめでとう! 

今後はあまり闘牌シーンは無さそうなので寂しいですが、長野組はとても扱いが良いので、
まだまだこれからもちょこっとだけでも良いので映ってほしいですね。

確か去年初めての誕生日記事が華菜ちゃんでしたっけ。なんだか感慨深いですけど
誕生日は1年に1度やってきますからね

ちなみに一昨日は私の兄の誕生日でした。(昨日はともきーと中の人が同じエイラ(SW)の誕生日をお祝い。)

史実に基づくアニメとかは、今誕生日を祝うと一体何歳になっているのか、というなんとも禁忌な話題。
ちなみにエイラのモチーフになったエイノが1914年生まれですから、丁度100歳という事に。

そういえば、年齢についての解釈が先日小林先生のサイトに記載されていましたね。(もしかしたら前も触れたかも?
プロなどの年齢表記は大会中の8月1日現在のもの、らしいです。

(ちなみに同じ記事で公開されていた、えりさん28歳っていうのが一番意外で一番ステキな出来事でした。)

もう何の話をしているのか怪しくなってきましたが、明日は明日で咏さんの誕生日なんですよね。
うたえりについては明日いくつか語るとして・・・



そして、あまりに今更なんですけど、毎度毎度同じような記事になってしまって申し訳ないです。
(祝い方を変えるっていうのはなんだか違う気もしますが、たとえばケーキを買ってきて、
種類を変える、なんてのはアリかもしれませんね。)

コメントの投稿

Secret

池田ァ!生まれてきてくれてありがとなァ!!
咲-Saki-まとめアンテナ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
頂いたコメント
リンク
↓愉快な物好き達↓
