スポンサーサイト


ホワイトなバレンタイン

でした。 今日は8日に続いての大雪(この地域にしては)で、バレンタインなのにホワイトデー的な。
特にチョコレートをもらったとか作ったとか買ったとかあげたとか、全く関係ないので

今日は5話の感想がメインです。 非常に遅刻です・・・ごめんなさい

原作にはなかったシーンがいくつか。(私でも気づきました!)
菫さんは魔物の域には達していない、悲しいなあ・・・
淡も先行するイメージがあるとはいえまだまだ実力者としても風格がありますよね。
(ところで撮影ってなんでしょう)


それから、姫様のカットが多くて少し嬉しかったです。でもやっぱり心配なのが、
このペースでどれくらいいけるんだろう、というかやっぱり追加配信前提なのだろうかというのを
どうしても考えてしまう事ですね。

阿知賀編の序盤くらい端折って、といいますかさすがにあそこまで急がなくても良いとは思いますが
もう少しペースアップして準決勝まで終わらせてほしいかなと思います。

さすがに2回戦だけとうのはお粗末と言うか何というか(この辺は原作の問題もありますけどね)

少しそれてしまいましたが・・・
なんだか今回若干顔が違うような。作画担当の方が違ったのでしょうか?
触れちゃいけないとわかっていても、素人目にわかってしまうと気になり続けるんですよねこういうのって


相変わらず、「対局中に寝る」という行為の意味不明さに頭を抱えざるを得ません。
覚醒中の(寝てますが)姫様は可愛いですが雰囲気が違い過ぎるといいますか


そして、ようやく次鋒戦が開始→・・・あれ?

エイちゃんかわいいなあ、シロかわいいなあ、のよーさんかわいいなあ、まこイケメンだなあ、赤坂さん畜生だなあ
とか思っている内に終わってしまいました。

それと、エイちゃんのはこれじゃあ怜と大して変わらないんじゃ、とか思っちゃったり。
不測の事態が無いのが怜、それに弱いのがエイちゃん、という感じですかね。

次からは中堅戦。2回戦では最も熱い戦いですから、ぜひ期待、です
・・・まあ、もう放送されてるんですけどね


あ、EDはわーいわーい系でした!わーい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

撮影は私も気になりました。

マジレスすれば、三連覇達成した場合にTVなんかでドキュメンタリー風の特番とかを流すつもりなのかもしれませんね。あるいは雑誌の特集かもしれませんが。試合前のコメントとかを撮っておきたいのではないかと。

咲キャラが取材に対してどう答えてるかっていう描写は照以外ほとんどないから、気になります。
咲-Saki-まとめアンテナ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
頂いたコメント
リンク
↓愉快な物好き達↓
