スポンサーサイト


お知らせとか小話とか

まずお知らせ。
最近の騒動関連ですが、基本的にブログの設定とか記事の内容とかは弄らないで行こうと思います。

特に最新コメント欄を隠しても隠さなくても問題ないでしょう。(名前欄に何か書かれると積むかも)

と言う事なので、咲-Saki-断ちはしません。毎日更新することをメインでやっているので・・・


コメント返し

>元々日本人は9月生まれ(正確には9月中旬~下旬生まれ)が他の月と比べてかなり多いと聞いたことがあります。
 (理由は逆算すればなんとなくわかるはずw)
 なんで9月生まれが多いこと自体にはそこまで違和感はなかったですね。
 それでも龍門渕に9月生まれを4人固めたのは偏ってるなーと思いましたが。ともきーかわいそすw

ちなみに私の周りはそこそこ均等なんですが、田舎は某日に××しないのかも・・・?

>龍門渕の中でも、衣の怖さを一番感じているのが一なんですよね。
 他のメンバーはもしかしたら満月の衣と戦ってないのかも?
 それゆえなのか、久の打ち筋にも後半対応していて、
 おそらく強い相手に対しても戦える力を秘めているんだと思います。
(純あたりはキャップに対応出来なかった点を見ると、弱めの相手から稼ぎまくる感じ)

 そろそろネタバレが来る頃なので、ブログをしばらく更新しない方、コメント非表示の方も出てきています。
 何としても見たくないというのならば咲全般から離れるのも手だとも思いますね。
 コメントでバレがある危険があるなら、発売後に一斉でコメント返信でもいいんじゃないかと思います

純くんは流れを支配するタイプなので、衣と同卓すると全くいいところが無いのかもしれませんね。
今回冒頭に書いたように、ノー対策で行きたいと思います。もし何かあれば対策します。

>衣に心を折られたことがきっかけで、キャプテンや部長にリードされても
 「あの夜に比べれば」と落ち着ける精神力を身につけたんですよね。
 衣との対局中に立ち直ったかじゅ・池田とはまた違った強さの持ち主だと感じます。
 メイド服が良いのは同意。鎖との組み合わせは背徳的な匂いがします。

 あとネタバレコメを避けたいなら、念のため非表示にされることをお勧めします。
 ネタバレではありませんが、各所で荒らしコピペする人もいるようですので用心に越した事はないかと。

ですよね!やっぱり一ちゃんはメイド服・・・ ああいう服もたまにはいいと思いますけどね!(全肯定



どうでもいい小話その①
昨日一ちゃんの画像を調べていて改めて思ったのが、
ともきーかわいい! という事でした。 合宿の温泉シーンで、眼鏡取った姿も最高でした。
同じ中の人の某北欧のエースもすごく可愛いししょうがないですね!

どうでもいい小話その②

実は今日右の足首を負傷してしまい、1週間程松葉杖が必要な状況に陥ってしまいました。
硬式テニスを友人と楽しんでいたのですが、後ろに飛んだ際着地に失敗するという、
何とも情けないコトに・・・ 人生2度目の救急車に乗ってしまいました。
救急車を待っている間、足首の痛みとなぜかやってきた腹痛と吐き気で、目の前が真っ白に・・・
(分かる人はわかると思いますが、まさにデメントのパニック状態みたいな感じです)

メゲるわ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

咲-Saki-まとめアンテナ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
頂いたコメント
リンク
↓愉快な物好き達↓
