スポンサーサイト


2月になりました

早いもので、年明けからもうひと月が経ちました。
全国編も、早いところでは4話まで放送されたのでしょうか。 たしかニコニコ生放送では今夜の予定ですかね?

私も早めに見て感想記事を書きたいと思います。

しばらくコメント返しをしていないので以下コメント返し 毎回本当にありがとうございます。

>あけましておめでとうございます
 更新楽しみにしてますよ~
 しかし阿知ポの菫さんでは尭深でちょっとおもちという玄のおもちセンサーには
 引っかからないのではという不安が・・・


2月に正月の記事のコメント返し(呆れ) ありがとうございます。励みになります。
菫さんは残念ながら「おもちでない」ですね・・・ アリですね(全肯定)

>もーちゃんに餅ってなんかあまり似合わないなぁ
 でーや莉子ちゃんだとそんなに違和感ないんですけど
 ガイトさんは似合いそう漫はどっちでもいいかな、結構食べそうな子だし
 睦月はちぎって投げるんでしょうねきっと

ケーキの回。むしろもーちゃんこそケーキって感じですかね。アニメでも確か食べてましたし?
むっきーは・・・ 相変わらずネタ要員ですが、誕生日にまでせんべい消費してそうですね。
もーちゃん関連というと、今日は同じ劔谷の次鋒、依藤さんの誕生日でした。イェイ!

>咲日和でもあまり喋ることのない安河内さん
 彼女がメインで喋る機会は果たして訪れるのでしょうか、そんなことは存じ上げぬ
 のよりんみさきち、はやりんかいのーさん出てくる時が今から楽しみです


無口で高身長だと非常に不気味な感じですが、安河内さんもむっきー的ポジションになってしまうのでしょうか
やっぱり本編で露出の少ないキャラが(布面積的な意味ではないです)出るのが咲日和の魅力ですよね。

>ニコ動は自分も気づいてませんでした
 一挙の時知らせてくれればよかったんですけどね
 永水、宮守へのフォローというか原作の肉付けに期待したいです
 欲を言えば臨海、有珠山の2回戦の様子がみたいかなと思ったり
 動く涙目成香ちゃんが見たいのです


ですよね!なんで告知が無かったんでしょう。いや本当に・・・
水着回は来るとは思いますが、その他を入れると尺的にヤバイんじゃないかなというのがありますよね。
確かに臨海・有珠山が2回戦でどれくらい手の内を見せたのかも気になりますが・・・

今は本当に全国編で充実していますね。まだまだ始まったばかりですから、これからどんどん来ると思います。
まだまだ寒さが厳しいですが、咲は今がアツい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

いや手の内と言われても、成香はヒーローでもスターでもない被害者サイドの一般市民ですから
咲-Saki-まとめアンテナ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
頂いたコメント
リンク
↓愉快な物好き達↓
