スポンサーサイト


3話 ようやく本編?

前回の記事での予想が半分当たった感じでしょうか。 コメントも頂いていましたが。

いきなり本編、まあ漫画でも確かそうでしたけど、ようやくといった感じですね。
マホ編が思いのほか長かったというのが本音なんですけど、やっぱり長野組は安定感ありますね。
(一体何回コレを言うのか)

終盤でようやく全国編のメインへ。洋榎ちゃんや他の姫松メンバー、永水女子も揃い踏み。
自信たっぷりでいいですね。それに見合った活躍が出来るのも立派です。

そして私が今回一番ピックアップしておきたいのが戒能プロ。
某芸能人と同じような喋り方をするキャラクターが増えたのか増えてないのか、
このところ個人的には多く目にしますね。誰々とは言いませんけど

もう少し可愛い系の声なのかと思いましたが クールでした、ナイスです。ベリーグッド。

それから、ちゃちゃのん。松来さんは呉の・・・ってこの話前もしませんでしたっけ。
良かったです。 もうすこしインパクトあっても、とは思いましたが。インパクトってなんでしょうね(笑)


咲-Saki-は毎度毎度キャスト多過ぎて笑っちゃうんですが、ギャラは大丈夫なんですか?(心配性

関連してED。 わーいわーい系じゃないじゃないですか! 
宮守Ver。 てことは他校も当然ありますよね。もしかしたら臨海Verも・・・?

映像は例によってデフォルメキャラがワイワイ騒いで・・・わーいわーい系???


やっぱり優希はかっこいいですよね。元気キャラから一転頼れる勇者タイプになんてことも
※ただし東場に限る。 次回タイトルは「東風」ですから、優希にひと暴れしてほしいですね。


そういえばOPがありませんでしたが 尺が相当厳しいのか、それとも本編が本格的に始動するであろう次回から
毎回流すのか、私はあってもなくても構いません。本編が長くなるのもよし、OPを見るもよし、ですね!

ここまで尺が厳しいとなると、閑話として咲日和、なんてのはやっぱり夢のまた夢でしょうか
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

咲-Saki-まとめアンテナ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
頂いたコメント
リンク
↓愉快な物好き達↓
