

”2話”見ました

ほぼ回想、というか合宿でしたね。本当に1クールで終わらせる気があるのかわからなくなってきました
ちなみに今回も闘牌シーンはほぼ無し。 阿知賀編より減少したんじゃないでしょうか

早く宮守勢が見たい派にとっては地獄のような展開といいますか
来週も合宿、vsマホ編ですか・・・ 13話として、10話で準決までやるんですかね?
たしかに漫画でも長野編より格段に圧縮されているとは思いますが、些か不安といいますか

まあ、長野組がたくさん見れるのは凄く嬉しいので アリですね。
ともきーにもセリフがあってよかった。ありがとう全国編

今のところ、1話先頭で宮守、2話先頭で永水ですから、3話は姫松メンバーが先に出るんんでしょうか?
それとも合宿続き⇒終了⇒姫松お披露目で4話(ついに本編へ)って感じですかね。

まあ、もう放送されてますから、調べればわかるんでしょうけど


EDの曲も初公開ですかね。いつものように複数あるようで、今回は橋本みゆきさんのTRUE GATE
ニコニコ動画で見ているのですが、「咲っぽくない」というコメントもちらほら。

まあ確かにFuturistic Playerよりは「ぽくない」感じでしたが むしろ私はOPの方が・・・

前述の姫松の流れではないですが、もう一つのEDが姫松メンバーによるものらしいので
ますます後者の可能性が濃厚に。 ところでわーいわーい系ってなんなんだろう(笑) こーわーいー

コメントの投稿

Secret

3話EDはわーいわーい系

ネタバレになるので、詳しくは書きませんが、ご推察の通りです。
開脚ちゃちゃのんもお楽しみに。(見えません)

No title

咲っぽくない曲っていうのはなんとなくわかりますが、どちらの曲もみゆきさんらしい曲っていうのは断言できます!あ、そういえば明日発売でしたねCD
EDもお楽しみに
咲-Saki-まとめアンテナ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
頂いたコメント
リンク
↓愉快な物好き達↓
