

いくら丼は卵かけご飯

タイトルは特に関係ないです

ようやく全国編の「1話」を見ました。 今頃アンテナさんの新着記事は2話の感想記事で溢れ返っている事でしょう

尺の関係なのか、特に何の説明もないまま本編開始といった感じでしたが
初めて咲-Saki-を見る方にとってはすこし厳しい内容だったかなと思いました

すこやんめちゃくちゃ喋ってましたね。若干声枯れてたような気が・・・

咲さんのスカートの下りがあったのは良かったですね。(のどっちのアレも見れましたし)
他にも、Aブロックのメンバーも軒並み顔を出していたのがちょっと嬉しかったり。

姫松・永水・宮守のメンバーも無事こけらおとしといいますか(多分違う)ヴェールを脱いだ感じで
1話から全員喋るとは思っていませんでしたが


それと大沼プロ・・・ なんか思ってたのと違う。 もっとこう、好々爺的な感じなのかと思いきや
これは完全に「火薬」入ってますね。 たまげたなあ・・・


2話からはついに対局開始でしょうか。(むしろ麻雀アニメで1話に闘牌シーンが無い衝撃)
悲しいかな、宮守と永水は敗退ですからなるべく見せ場を作ってほしいですね。
(見せ場が多くて敗退というのも中々心苦しいのですが)

言い換えるとするなら、初めて見る人、展開を知らない人に優しい流れで行ってほしいかなー という感じ


※ちょっと追記
しばらく前まで、てっきりニコニコ動画でのアニメ配信が無い物として考えていたので
たまたまランキングで発見して勘違いに気付きました。どこにも書いてなかったですよねえ?(小声

コメントの投稿

Secret

No title

ちょっとーどこが敗退とかネタバレやめてよー(棒

ニコ動は自分も気づいてませんでした
一挙の時知らせてくれればよかったんですけどね
永水、宮守へのフォローというか原作の肉付けに期待したいです
欲を言えば臨海、有珠山の2回戦の様子がみたいかなと思ったり
動く涙目成香ちゃんが見たいのです

No title

鮭とイクラなら親子丼
咲-Saki-まとめアンテナ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
頂いたコメント
リンク
↓愉快な物好き達↓
