スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年忘れとは

皆さん、今年も本当にお疲れ様でした。 このブログを始めて10か月が経ち
段々とフェードアウトしてしまいそうな今日この頃です

さて、いよいよ咲-Saki-・アニメ全国編の放送まで1週間を切りました。
しばらく前にキャストも公開され、本当にもうすぐという感じです。

当然展開は原作通りだとは思いますが、動きや音声が付く事でまた違った楽しみ方が出来ると思います。

中には新人の声優さんもいらっしゃるようなので、これからどのような演技を見せてくれるのか
そういったところも見ていきたいですね。当然、有名どころの方々も、キャラクターに合っているかどうか
まだわかりませんから。このあたりはキャスティングのスタッフさんを信じるしかないですね


それから・・・ 先日咲日和やシノハユ1巻等が発売されましたが
未だに購入できていません。 年明け一つ目の記事はなんとかその感想を、と思います。


以下無関係な無駄話

この時期毎年思うんですが、忘れなくていい事もたくさんあったんじゃないかな、とか。
(よくない出来事を忘れようっていう趣旨なんでしょうけどね)

振り返ってみると、大して特筆するような出来事は毎年そこまで起こっていませんよね。
最近では2011年の大震災くらいでしょうか。 それから、訃報、でしょうか・・・

今日朝起きてまず真っ先に飛び込んできて青ざめたのが、ミハエル・シューマッハがスキー事故で危篤というニュース。
現在も非常に危険な状態で、間に合わない可能性も十分あるとのこと

スポーツ選手の中で私が最も好きな選手、なんとか生きて来月3日の誕生日を迎えてほしいところです。

本当に心配です。年末最後のニュースになってしまう可能性も。今は祈るしかないですね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

フェードアウトするなよ!ww(たまに)みてるぞ~

誕生日って区切りがいいから、そこを越すと空気が抜けたように死んでしまう人もいるそうで、むしろ誕生日前後が一番の山場になるのではないでしょうか。いずれにしても祈りましょう。

今年はいくつかの記事でコメントをさせていただきました。コメント返しもしていただき楽しかったです。
それではよいお年を
咲-Saki-まとめアンテナ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
頂いたコメント
リンク
↓愉快な物好き達↓
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。