

冬至らしいです。

かぼちゃを食べたり、柚子湯に浸かったりするのが風流ですよね。
ちなみに私はこの二つのうちどちらも予定がありません

柚子ポン酢でなんとか妥協できませんか・・・

そして、色々と省略させて頂いた方のお誕生日をお祝い。

18日・文堂さん、20日・マホ、21日・ゆみちん  イェイ! ちなみに明日はギバード桜子ちゃん。イェイ!(フライング
12月も結構多いですね。

本当は昨日、鶴賀の部長・・・いや大将さんの誕生日記事を書くつもりでいたのですが
色々と作業したりゲームをしたり(さぼってるじゃないか!)、申し訳ありません。Zzz…


そういえば、ニコニコ生放送で、咲シリーズの一挙放送があったようですが私は殆ど見れませんでした。
しかし、全国編に向けていい復習ができた方も多くいらっしゃると思います。

もしかしたら、見るのはこれが初めてという方も?
なんにせよ、これを機にもっと盛り上がっていけば良いですね。(私はそこから思いっきり逆行してますけど)



さて、今年もいよいよあと10日を切りました。年末特有の寂しい雰囲気といいますか、
あー でも クリスマスがまだ控えていますから、25日以降ですかね。

瀬戸内の冬は、雪は降れど積もらず、ただただ葉の無い木々が風に煽られているだけで、
まさに何もないといった感じです。

ただし、部屋に籠ってコタツで麻雀をするにはこれくらいでもいいのかもしれません。
雪が積もれば雪合戦をしなくてはいけませんしね(謎の義務)

コメントの投稿

Secret

咲-Saki-まとめアンテナ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
頂いたコメント
リンク
↓愉快な物好き達↓
