

\あわたんイェイ~/

あわあわおめでとう ミカンしかなかったけどいいかな?

12月は結構多いですね。多少スルーさせて頂くかも

12月15日、目についたのはオランダの王国記念日。淡が帰国子女のお嬢様という風潮はどこへ消えたのか。

誕生花はカトレアや赤い薔薇等々・・・ 特に関連のありそうなものは見つかりませんでした。
オキザリス(輝く心)なんてのもありました。誕生石はルビー なんだか赤い物ばかりですね。


以下コメント返し

>阿知賀勢の身長には驚きました
 一番高い宥姉ですら155、穏乃にいたってははっちゃんクラス、
 そして無駄に高いレジェ、まさかカツ丼さんより高いとは
 個人的なイメージとの違いが多々ありおもしろいですね、色々な意味でありがたいです

 自分は霞さんと誕生日が同じと判明しテンションがどこかに飛んでいきましたね
 元々余裕でTOP20入りのキャラだったので10入りも辞さない感じになりました


阿知賀は低すぎるような気がしないでもないですね。
流石に宥姉と菫さんの差が21㎝もあると困る(超個人的)

今回かなりの数の誕生日が公開されましたから、誰かと同じだったという方も多くいらっしゃるようですね
自分用のケーキを言い訳せずに買えるチャンスですね!

>私はふなqの身長か意外と高かったのでびっくり
 絹ちゃんと同じなのねあと愛宕洋の身長は咲と同じなのねてっきり部長とおなじくらいかと


>一気にクロちゃん株が急上昇

フナQが千里山で一番高いという謎、そして玄ちゃんが咲さんより低いという違和感
洋榎は確かに部長と同じくらいだと思ってました。態度の大きさに反比例する身長、アリだと思います(衣とか


そういえば淡は本編で回想をやるとかなんとか・・・
まあおそらく今回のアニメでは間に合わないと思いますが、まだまだ気になる物はいくらでも残っていますね。
ウワサによればシノハユの小中学生編で100巻分はイケるそうですし(白目)

コメントの投稿

Secret

No title

\あわたんイェイ~/
12月15日と淡は連想がなかなか難しいですね
決勝では是非暴れ回って盛り上げて欲しいです
アニメが終わるまでで淡の回想に入れるかどうかすらわからないですからね
シノハユが巻数で本編を追い抜いたり・・・
咲-Saki-まとめアンテナ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
頂いたコメント
リンク
↓愉快な物好き達↓
