

身長・誕生日が公開されたようです

小林立先生のホームページにて色々と新情報が。

まずはタイトルにもあるように、これまで未公開だった、キャラクターの身長、それから一部まだだった誕生日が
(アニメスタッフさんに提出した物とは少し異なるところもあるようですが)公開されました。

身長高いなーって思ってたキャラは確かに高い。地味にヘコむ

それと、100近い人数の誕生日が公開されたことによって、14日(ちゃちゃのん)から忙しくなりそうです(皮肉

豊音が私と一緒(3月16日)だったのも嬉しいです。私もあと20㎝くらい伸びて追いつきたいですね
なまじ身長が高すぎると、敷居で頭を打ったり、布団が足りなかったり、車が狭い!腰が痛い! みたいな。
私ですらたまにそんな思いをしますから、豊音は不便極まりないでしょうね・・・


以前から首を長くして待っていた情報なので、かなり嬉しいですね。


それから他に気になる項目というところでは、「石戸明星」、その他「身長がA<B」等色々。

霞さんの妹(直球)なんでしょうか。分家は当然苗字が違うみたいですし。色々と似てますし(おもちとか黒髪とか)

で、「A<B」についてなのですが まず、阿知賀のメンバーが咲さんと同じもしくは低い。
すれ違いざまにシズや憧より高かったのは確認しましたが、玄や宥姉は160くらいかなと思っていたので意外。

咲さんは角でインチキしてる疑惑←頭頂部より下

安河内さんが思いのほか高い(171)、哩さんが姫子より低い(159・162)、政治家さん(笑)が新道寺で2番目(166)
はっちゃんが衣・胡桃より10㎝ばかり高い、等々

目の錯覚が起こっているのか、やはり「アニメスタッフさんへ提出」したもので修正されているのか・・・
私の中で照(160)より高いメンツに、姫子や羊先輩等は入ってません(勝手)

どっちが修正されたのでしょう?菫さん(176)より16㎝も低い感じではありませんし
照が伸びた可能性。(やっぱりこれも角でインチキ・・・ むしろ角の頂点を測ったのかも


他にも色々と面白そうな情報が出ているので、修正を待たずに突撃するのはやめましょう(適当)

コメントの投稿

Secret

No title

阿知賀勢の身長には驚きました 
一番高い宥姉ですら155、穏乃にいたってははっちゃんクラス、そして無駄に高いレジェ、まさかカツ丼さんより高いとは
個人的なイメージとの違いが多々ありおもしろいですね、色々な意味でありがたいです

自分は霞さんと誕生日が同じと判明しテンションがどこかに飛んでいきましたね
元々余裕でTOP20入りのキャラだったので10入りも辞さない感じになりました

No title

一気にクロちゃん株が急上昇

No title

私はふなqの身長か意外と高かったのでびっくり
絹ちゃんと同じなのねあと愛宕洋の身長は咲と同じなのねてっきり部長とおなじくらいかと
咲-Saki-まとめアンテナ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
頂いたコメント
リンク
↓愉快な物好き達↓
