スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

姫松声優陣の感想とか

本当は昨日更新する予定だったのですが・・・ 申し訳ありません。

姫松のキャストが5人分公開されましたね。

どうやら全員大阪・兵庫出身の方で固めてきているようなので、あまりこんな事は言いたくありませんが
千里山メンバーから感じたどうしようもない違和感を再び感じるという事は回避できたのかも。

・・・まあどうでもいい話の前に一応まとめて貼りますね。

上重漫:伊達朱里紗
真瀬由子:佳村はるか
愛宕洋榎:松田颯水
愛宕絹榎:中津真莉子
末原恭子:寿美菜子

ちなみにこの時点で名前を聞いたことがあるのは寿さんだけ・・・
たしかけいおんのムギちゃん役でしたっけ。

ほかの方については少しだけgo〇gleで調べさせてもらいました。
新人?の方もちらほらいらっしゃるようで、頑張ってほしいですね。

多少不安といいますか。千里山の件もありますし・・・

まあ始まってしまえば、違和感もいずれなくなるでしょう。
それに、姫松は準決勝もあるわけですから。(この辺も千里山と被っちゃってますけど)

さて、いよいよ来週こそは宮守ですかね。待ち遠しい限りです。


以下コメント返し

>大原さやかさんの役でバルメを挙げるとは、管理人さんは分かってらっしゃる
 因みにシロの声はヨナ役だった田村睦心さんと予想。ボーイッシュだと良いですね


そうなると、シロを可愛がるのは部長という事に。カオスですね。この二人は案外合うかも?

>あの煽りスキルがあれば他家の調子を崩し一人勝ちすらできそうですね、
 仲間の調子も狂わせる諸刃っぽいですが
 しかし会話ってどのくらいまで許されるのでしょうか、やすなとソーニャが麻雀したらつまみだされそう


ソーニャちゃんはチョロい、やすなはバカ、というわけで麻雀で人が殺せそうなのはあぎりさんだけ・・・
高部さんも来たら一層カオスになりそうですね・・・ でもトヨネなんかは合うかも、とか思ってたり
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

関西人の立場考えても、所詮関西圏の人間なんて国内人口の1割程度なんで
僕らが聞いて感じる程度の違和感なんて全国放送には支障が無いレベルだと思うんです。
・・・なのに視聴者の多くが違和感を感じていた千里山勢は 事故だった と思うんですね。
いくらなんでもそこまではならないんじゃないかと。

気になるのが咲の原作で出てきた台詞回しは彼女等が普段使う言葉遣いと一緒なのかという点。
台本に合わせようとして演技まで崩れるってパターンはあるかもしれないです。

No title

個人的にいくのんの声優さんが気になりますねー
好きなキャラというのもありますが何気に姫松で末原さんに次いで台詞多いんじゃないかなという印象ありますし
一応すこやんや三尋木プロ等大人のキャラ見ると大丈夫だろうとは思ってますが
咲-Saki-まとめアンテナ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
頂いたコメント
リンク
↓愉快な物好き達↓
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。