スポンサーサイト


永水組のキャストが公開されたようですね

全国編アニメ放送まで秒読みとなってきましたね(まだ2か月近くありますが)

毎週平日にキャストが公開されているようで、今週は永水女子のキャストが公開されました。
(明星ちゃんは十曽ちゃんは登場の予定がないのか、順次公開されるのか、気になりますね)

というわけで永水女子のキャスト一覧をまとめてみました。

神代小蒔:早見沙織
狩宿巴:赤崎千夏
滝見春:水橋かおり
薄墨初美:辻あゆみ
石戸霞:大原さやか

まあ私は全然声優さんに詳しくないので、名前を聞いただけではなかなかピンとこないので・・・

それぞれの声優さんで、知っているキャラクターを挙げるとするなら
早見さんは「そらのおとしもの」のイカロス、赤崎さんは「キルミーベイベー」のやすな、
水橋さんは「ひだまりスケッチ」宮子、大原さんは「ヨルムンガンド」のバルメ、「Fate」のアイリ

辻さんは・・・ すいません

とりあえずここで上げたキャラの中で、今回担当される永水メンバーと性格等が似ているキャラクターは
殆どいないと思うので、全くイメージできません

たとえばですよ、宮子トーンの春ちゃんなんて全く“ナシ”ですし、やすなのテンションでしゃべる巴さんも
かなりキツい・・・! バルメがココと喋るように、姫様にデレデレな霞さんもアリですが無いですね()



しかし、阿知賀編の時も思いましたが、こうやってキャストが公開されていくと、
これまで積みあがってきたキャラクターごとのイメージが変化してしまう気がして
(実際に多少は印象変わりますよね)、なんだか複雑な気持ちになります。 アニメは心から楽しみなんですけどね


来週は宮守でしょうか? もしかしたら姫松かもしれませんが
シロからだと思いますが、シロもかなり気になる一人ですね。ボーイッシュなのか、逆に細めの声になるのか・・・
個人的には前者だとすごくうれしいのですが どうなるのでしょう?

なにはともあれ、アニメが待ち遠しいですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

大原さやかさんの役でバルメを挙げるとは、管理人さんは分かってらっしゃる
因みにシロの声はヨナ役だった田村睦心さんと予想。ボーイッシュだと良いですね

No title

あの煽りスキルがあれば他家の調子を崩し一人勝ちすらできそうですね、仲間の調子も狂わせる諸刃っぽいですが
しかし会話ってどのくらいまで許されるのでしょうか、やすなとソーニャが麻雀したらつまみだされそう
咲-Saki-まとめアンテナ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
頂いたコメント
リンク
↓愉快な物好き達↓
