スポンサーサイト


全国編のテーマ曲がもし

橋本みゆきさんじゃなかったらどうしようとか思ってたり。

阿知賀の流れでStylip Sとか、キャストとしての起用が(ところどころで)予想されてる流れでスフィアとか。
一応無いとは思いますが・・・ イカ娘みたいな事例もありますし(?)

私個人があまりに「Glossy:MMM」が好き過ぎるということもありますが、
もうこの曲でやってもいいんじゃないかなーと思ってしまいます。

まあ、それだとあまりにマーケティングに影響が出そうですね(大人の事情的な。)

そういえば、橋本みゆきさんのベストアルバムが発売されるらしいので、気になる方は是非。(ステマ)

以下コメント返し。

>個人的にすごいと思ったのは、配牌後の理牌のクセと視点移動で優希の手牌を萬子と読み切ったこと。
 見やすいように牌を並べる動作に関してはそこまで自分も意識したことはないので、
 例えば、いつも「萬子」を先に左に並べる、そこでいったん手を止める、などを完全に読めたとすると、
 かなりの利点だと思います。

 能力者ではありませんね。愛宕洋榎、江口セーラ、白水哩(リザベ考慮せず)、小走やえといった
 全国無能力の実力者とぜひ手合わせしてほしいですね

しかしその4人とはあまりにタイプに差があるような気がしますね。
能力者らしい能力ではありませんが、あまりにこれを洞察力だけと言い切るのは難しいのでは?
まああまり常識が通用しないのがこの世界ですし私のようなニワカが相手になる世界ではありませんね。

>現役高校生に照に唯一勝てそうなのはキャプテンなのかも  とおもってしまいます

しかし照の対応力を見ると、牌の並べ方や目線の泳ぎ方まで変えてきそうですよね。
ただ、他の2人の組み合わせによっては勝てるかもしれませんね。
怜と速度重視の打ち手なら良い勝負が出来そうです。

>ピーク時の瞬発力では咲さんや衣にかなわずとも、
 長野決勝の最多得点かつ個人戦県1位を勝ち取ったのを見ると、
 常に安定した試合ができる精神力がどれほど大事か分かりますね。  特に試合数たくさんこなす個人戦では。
 照以外の魔物が短距離走選手なら、キャプテンはマラソンランナーなイメージがあります。

 >風越内だけのほのぼの系  その点、咲日和はいい感じですよね。  コーチ含めてみんな仲良しですし。

一概には言えませんが、イメージ的には長距離型なんでしょうか。
ガイトさんなんかも精神面に強いタイプなんでしょうか。なんかこう、見た感じがすでに。
優しい久保コーチもアリだと思います。 咲日和は、池田三姉妹が一番好きです。

>キャプテンの使う洗濯機は (多分)2槽式のやつだから大丈夫
 なお、スマホは無理なご様子

自分いまだにガラケーです。 スマホは必要ないかなーと思ってたりします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

誰が歌うかも重要だけど曲の(イントロの)雰囲気も大事だと思う
bloooominとか割と好きだけど19話あたりの空気には合ってなかった

やっぱり咲という作品には橋本みゆきさんド安牌って気がします
咲-Saki-まとめアンテナ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
頂いたコメント
リンク
↓愉快な物好き達↓
