

11月ですね!

ついに11月ですね! まさか今年一年、人として何の進歩も無いまま11月を迎えてしまうとは
夢にも・・・? いやある程度は予想してたんですけど・・・


そういえば宮守・永水の水着がついにお披露目!
霞さん・姫様デカすぎでしょ。 はるるも何気に (なんか巫女服の時より大きくなってませんかね)

それに比べて宮守は まあ慎ましやかというのも良いと思います。 むしろ私はそっちの方が。
シロは顔変わりました? 一体何を思っている顔なのでしょうか

霞さんは東京でお店を知っていたようですが 去年買った物がそのまま着れるわけ、ないですよね(笑)


そして、多分誰しもが思い出したと思うんですが、阿知ぽの面々の水着・・・!(戦慄)

まあそんなことはどうでもいいです。

十曽ちゃんと明星ちゃんがでてきましたね。 どちらも可愛いです 
しかしいつも通りといいますか、色々と差が! 十曽ちゃんは何か既視感のある少年風

彼女達にも恐ろしい能力が備わっているのか、闘牌が見れるのはマホちゃんでしょうか。


11月という事で、皆さんの地方に神様がお戻りになられました。
そう考えると、姫様は10月の間、神を降ろす事が出来なくなるのかも

むしろ10月に出雲へ行けばより取り見取りで神様を降ろせるんじゃ・・・

コメントの投稿

Secret

咲-Saki-まとめアンテナ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
頂いたコメント
リンク
↓愉快な物好き達↓
