スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いろいろと寒空

こうも話題が少ないと、なんだか憂鬱になってきてしまいますね。

そういえば

>咲日和3巻は12月25日らしい
 予定ができてしまったw


とのことなので、一つ楽しみが出来たというところでしょうか。
ちなみになのですが、その日に予定がある方は、おそらく前日も予定が入ってるんじゃないでしょうか(名推理

私は多分、年賀状を作っているんじゃないかなと思います。
それか、自宅で友人と麻雀とか。

麻雀は人数が居ないとできないので、最もポピュラーな機会といえばお正月付近なのでしょうね。

夏は外に出かけたりもしたくなりますが、冬は外出しても面白くありませんし。
(麻雀をやれるだけのメンツが居れば、なにをやってもそんなことはないと思いますけど)


とにかく、咲日和3巻は白糸台編も出ますし、雑誌を買わない私からすると非常に楽しみなモノですね。

咲の世界では家庭で麻雀が出来る環境が無い方が珍しいような事になっていそうですが
お正月もやはり麻雀漬けになっているのでしょうかね。

逆にお正月にはしないで、トランプやらもっと他のゲームをしてたりするのかも。
そういえば麻雀部にいろんなものを持ちこんで遊んでいたところがあったようななかったような

まあいくら好きとはいえ、毎日半荘何回もやれば飽きてくると思いますし

趣向を変えてみるのも良いのかもしれません たとえばサンマとか脱麻とか
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

咲-Saki-まとめアンテナ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
頂いたコメント
リンク
↓愉快な物好き達↓
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。