スポンサーサイト


コメント返し遅刻

随分と遅れてしまいました、申し訳ありません

そうこうしているうちに日が替わりそうなので駆け足で行きたいと思います


>照は火力がイマイチ←これがそもそも国内無敗元世界二位、
 グランドマスター小鍛冶健夜さんが異常火力の衣と比較した話ですからね
 照がすこやんからその言葉を受けるにふさわしい実力と格を持ち合わせているとはいえ
 そんな異次元レベルの要求を当たり前のようにするすこやんマジ化け物


やっぱりすこやんがナンバーワンなんですよねえ
シノハユでも、いずれすこやんが出てくると思いますが、果たしてどのような扱いになるのか・・・

勝負の後は骨も残さない


>怜ならそれだけでも致命傷

大袈裟な雰囲気で深夜の自宅に竜華を呼び出し、お説教をくらうパターン、あると思います!
でも竜華は優しいので、その後朝まで付き合ってくれそうですね


>覚悟というか予想していない痛みですからね
 捕手なんかはカップ付けているとはいえ硬球+プロの投球+そこまでは予測してない
 のコンボでやばいことになってそうですね
 咲全国編1月からは嬉しいのは嬉しいですが立さんの負担にならないか不安ですね
 本編第一なので何かしら影響出たり体調崩したりしなければいいのですが


毎年センバツや甲子園でも、1人2人、救護室に担ぎ込まれる子を見ますよね。
あれは苦しい。 息が出来なくなる程痛いとはああいった事を言うのでしょうか。

立先生は阿知賀編をやっている時も平常運転でしたし・・・?
撮影に出かけた先で滑落しない限りは大丈夫じゃないでしょうか。
良い写真とは常に危険と隣り合わせなんでしょう、きっと

表紙だとか扉絵だとかは、立先生の血と涙で出来ているんだと噛み締めましょう。


さて、ここからは咲に全く関係ない話をズラズラと並べるのですが

明日はプロ野球ドラフト会議がありますね。それから、MLBはワールドシリーズが開幕します。

ドラフト会議は楽しみではありますが、今シーズンは色々と嬉しい長引きといいますか。
そういった感じでしたので、候補をチェックしたりできませんでした。

抽選がありそうなのは2,3人と言ったところなのでしょうか?
どのみちカープは競合を避けるようですから、すこし残念ですね。

ワールドシリーズは、強打のチーム同士が戦いますから、先発よりリリーフ投手がカギになると思います。
その中で、田澤・上原が活躍すれば、あまりMLBに興味の無い方や、日本人だけ応援している方も
楽しめるのではないかと思います。 私はSTL・BOS、どちらのファンでもありませんから、
田澤・上原が見れればいいなくらいの気持ちでボストンを応援する予定です。


それから、久々に艦これの話でも・・・
先日3-4を突破した以外にはそこまで話題もありませんが、11月より新イベントが始まるようですね。 
回のイベントでは、始めたばかりでE-1しかクリアできませんでしたし、今回はすべてクリアしたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

咲-Saki-まとめアンテナ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
頂いたコメント
リンク
↓愉快な物好き達↓
